芸能

「パジャマ姿で締め出され」橋本環奈を救ったマンション住人男性に羨望の嵐!

 ファンにとっては妄想が膨らむ展開であることは間違いないだろう。

 橋本環奈が9月13日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に出演。大型マンションに住む人ならば同じ経験をしたことがある人も多いであろうトラブルに遭遇したことを明かしている。

 番組では「初めてのこと」というテーマでトークを展開した際、今までマネージャーと共同生活をしていた橋本だが、最近初めての1人暮らしをスタートさせたことを報告。人気芸能人ということもあってセキュリティーもしっかりしたマンションに住み始めたというが、ある日の夜、カギを持たずにゴミ捨てに出てしまったため、ごみ捨て場から家に入れなくなってしまったというアクシデントに見舞われてしまったとのこと。

しかも、夜遅い時間帯だったため、橋本は携帯も持たずにパジャマ姿だったといい、ただ、同じマンションの住人の帰りを待つことしかできなかったという。その後、運よく帰ってきたサラリーマンに橋本から「携帯貸してもらっていいですか」と頼んで、無事コトなきを得たという。

 ハラハラドキドキの1人暮らしアクシデントを経験したようだが、橋本のこのエピソードに世の男性たちからは「仕事帰りに千年ちゃんのパジャマ姿が見れるなんて…素直にうらやましい」「その男性は一生分の運を使ったな」「オレならお返しを期待しちゃうな」などといった声が上がっている。

「こういったアクシデントは大きいマンションに住む人ならば、不注意で起こしてしまいがちです。携帯でどこにかけたの?という、漠然とした疑問は浮かびますが(笑)、まさか自身の帰りをパジャマ姿の橋本がお出迎えしてくれるとは、そのサラリーマンも思わなかったでしょうね。仮にそれが橋本ファンであれば、どんなアイドルイベントよりも忘れられない体験となったことでしょう。その時の橋本と男性の会話が気になりますね。それでも、マンションの部屋を特定されてしまう可能性もゼロではなかったでしょうから、声をかけるのに勇気もいるはずですが、橋本もよく声をかけましたね」(エンタメ誌ライター)

 とにもかくにも助けてくれたサラリーマンが紳士な男性で本当によかった。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?