芸能

ガリガリガリクソン、「ダイエットして47キロ減」で訪れた“芸人としての危機”

 4月2日に自身のツイッターで、約120キロあった体重を5カ月間のダイエットにより47.3キロ落として75キロになったことを報告した、お笑い芸人のガリガリガリクソン。肥満体型だった頃の写真と現在の標準体型になった写真とともに〈俺は平成の終わりにデブを捨てた。日本で俺より脂肪を捨てた男いんの?〉〈今後デブはブロックします〉など、得意のあおり文句をガンガン投稿し続けている。

 ガリクソンは前日に重大な発表があると予告していたため、この日の投稿は「引退のお知らせ」との書き出しが。しかし〈この度、私ガリガリガリクソンは脂肪に別れを告げてデブを引退する事になりました〉と続けていた。

「まるで別人となったガリクソンに対し、ネット上では『イケメン風になったガリクソンに驚いた』『マジでカッコよくなってる』『これ本当? だったらすごい』など驚きの声が続出しています。しかしその一方で『これじゃ芸名通りになっちゃったじゃん。芸人としては終わったな』『見た目がフツーのガリクソンにあおられてもイラッとしねぇ…』といった、芸人としての危機を感じさせる声もあがっているようです」(女性誌記者)

 昨年5月に道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで大阪府警に逮捕・略式起訴され、今年1月まで謹慎していたガリクソン。自分の罪とともに脂肪を脱ぎ捨てたということか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
鈴木亜美、幼少期の極貧生活告白で思い出される「アノ人との恋愛」
3
ミニ丈スカートにワキ見せも!「北朝鮮スッチーカレンダー」を入手公開
4
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
5
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!