芸能

ガリガリガリクソン、「ダイエットして47キロ減」で訪れた“芸人としての危機”

 4月2日に自身のツイッターで、約120キロあった体重を5カ月間のダイエットにより47.3キロ落として75キロになったことを報告した、お笑い芸人のガリガリガリクソン。肥満体型だった頃の写真と現在の標準体型になった写真とともに〈俺は平成の終わりにデブを捨てた。日本で俺より脂肪を捨てた男いんの?〉〈今後デブはブロックします〉など、得意のあおり文句をガンガン投稿し続けている。

 ガリクソンは前日に重大な発表があると予告していたため、この日の投稿は「引退のお知らせ」との書き出しが。しかし〈この度、私ガリガリガリクソンは脂肪に別れを告げてデブを引退する事になりました〉と続けていた。

「まるで別人となったガリクソンに対し、ネット上では『イケメン風になったガリクソンに驚いた』『マジでカッコよくなってる』『これ本当? だったらすごい』など驚きの声が続出しています。しかしその一方で『これじゃ芸名通りになっちゃったじゃん。芸人としては終わったな』『見た目がフツーのガリクソンにあおられてもイラッとしねぇ…』といった、芸人としての危機を感じさせる声もあがっているようです」(女性誌記者)

 昨年5月に道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで大阪府警に逮捕・略式起訴され、今年1月まで謹慎していたガリクソン。自分の罪とともに脂肪を脱ぎ捨てたということか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
「落合さんの言うことを聞いておけば良かった」あの日ハムOBが動画で“猛省”
5
倉科カナがまた“Fバスト半見せ”!大胆化で囁かれる“フル出し”過激シーン挑戦