芸能

人気グラドルのRaMuが年齢サバ読みを激白し、身長やバストにも疑惑の目が!?

 ユーチューバーとしても活躍するグラビアタレントのRaMuが4月1日、まさかのサバ読みを激白した。「年齢サバ読んでました。実は今20歳じゃなくて、22歳です…!!!」とツイートしたもの。この衝撃告白にファンからは様々な反応が噴出しているようだ。グラビア誌の編集者が語る。

「一部には『マジかっ!』『傷ついた』などとショックを受けるファンもいるようですが、多くのファンは『事務所ごとサバ読んでるところもあるし、年齢なんて関係ない』と気にしていなかったり、『同い年なんだね、むしろ嬉しい』とカミングアウトを歓迎する声も出ています。一方で『この調子だと身長も怪しい』と148センチのミニマムボディに対する疑問も沸き上がり、Hカップのバストに対しては『過少申告なのでは?』と逆サバを怪しむ声もあるようです」

 3月31日にはタレントの美川憲一が生年月日の記載されたレントゲン写真を公開したことで、実年齢が公表より2歳上の73歳だったことがバレたばかり。そこからRaMuのサバ読み告白を連想したファンもいたようだ。しかし実際には10時間後にRaMu自身から種明かしがあったという。

「22歳というのはもちろんエイプリルフールのネタ。午後にはパスポートの画像を掲載し、正真正銘の1997年7月生まれであることを明かしました。その画像では名前が『RAMU』であることも確認できます。かねてよりRaMuは本名だと語っており、昨年12月には週刊誌にて『蘭夢』という漢字表記も明かしていましたが、あらためてパスポートが明かされたことで、『本当に本名だったのか』と感心するファンも少なくなかったようです」(前出・グラビア誌編集者)

 そんな20歳・Hカップの人気アイドルが、現在発売中の「アサ芸Secret! vol.51」において、禁断のメガネっ娘グラビアを公開中。Hカップバストとメガネの取り合わせに加えて、昭和の女学生っぽい清楚な衣装からは、彼女が放つ若さと艶っぽさの両方を感じ取れるはずだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!
5
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?