芸能

人気グラドルのRaMuが年齢サバ読みを激白し、身長やバストにも疑惑の目が!?

 ユーチューバーとしても活躍するグラビアタレントのRaMuが4月1日、まさかのサバ読みを激白した。「年齢サバ読んでました。実は今20歳じゃなくて、22歳です…!!!」とツイートしたもの。この衝撃告白にファンからは様々な反応が噴出しているようだ。グラビア誌の編集者が語る。

「一部には『マジかっ!』『傷ついた』などとショックを受けるファンもいるようですが、多くのファンは『事務所ごとサバ読んでるところもあるし、年齢なんて関係ない』と気にしていなかったり、『同い年なんだね、むしろ嬉しい』とカミングアウトを歓迎する声も出ています。一方で『この調子だと身長も怪しい』と148センチのミニマムボディに対する疑問も沸き上がり、Hカップのバストに対しては『過少申告なのでは?』と逆サバを怪しむ声もあるようです」

 3月31日にはタレントの美川憲一が生年月日の記載されたレントゲン写真を公開したことで、実年齢が公表より2歳上の73歳だったことがバレたばかり。そこからRaMuのサバ読み告白を連想したファンもいたようだ。しかし実際には10時間後にRaMu自身から種明かしがあったという。

「22歳というのはもちろんエイプリルフールのネタ。午後にはパスポートの画像を掲載し、正真正銘の1997年7月生まれであることを明かしました。その画像では名前が『RAMU』であることも確認できます。かねてよりRaMuは本名だと語っており、昨年12月には週刊誌にて『蘭夢』という漢字表記も明かしていましたが、あらためてパスポートが明かされたことで、『本当に本名だったのか』と感心するファンも少なくなかったようです」(前出・グラビア誌編集者)

 そんな20歳・Hカップの人気アイドルが、現在発売中の「アサ芸Secret! vol.51」において、禁断のメガネっ娘グラビアを公開中。Hカップバストとメガネの取り合わせに加えて、昭和の女学生っぽい清楚な衣装からは、彼女が放つ若さと艶っぽさの両方を感じ取れるはずだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
5
オリックスで塩漬けのT-岡田を阪神・岡田彰布が「選手兼任コーチ」で引き取るって!?