連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→「目にお金かけた」疑惑のRaMuが現役感たっぷりのセーラー服で迫る!
YouTuberとしても活躍する人気グラドルのRaMuが、22歳にして現役感たっぷりのセーラー服姿を披露した。そんな若々しさあふれるRaMuに、とある“お直し疑惑”が持ち上がっているという。
「4月1日にRaMuは公式YouTubeチャンネルに『【暴露】目の整形疑惑について』と題した動画をアップ。最近、以前より目がパッチリしているとの指摘に答えました。それによると目のお直しにかかった費用はわずか数百円。しかもお直しに至った原因は加齢、そして花粉症だったというのです」
もともと奥二重のRaMuだが、今年になってついに花粉症デビュー。さらに本人曰く、加齢により肌が緩んだこともあって寝不足やお酒を飲んだ次の日には、右目が三重になることが増えたという。さすがにそれでは不自然ということで、通常なら一重まぶたを二重にしてくれる糊状のアイプチを使い、あえて元の二重に戻していたというのだ。
「それがある日、信頼しているヘアメイクさんから左目も同じようにすればいいとアドバイスされ、両目ともに三重にすることに。これがバッチリとハマり、左右ともにパッチリおめめになったのです。これにより若々しくて可愛らしい笑顔がさらに輝くことになり、魅惑のHカップバストもあいまってグラビアがさらにパワーアップ。以前から得意としているセーラー服グラビアでは現役感も向上し、背徳感が増す好結果となりました」
そんなRaMuの「姉セーラー」グラビアが、4月3日に発売された「アサ芸Secret! Vol.63」に掲載中。脱いだらスゴいけど、脱がなくても可愛らしくてたまらないという絶品グラビアで、そのまぶたを確認してみてはいかがだろうか。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

