芸能

「目にお金かけた」疑惑のRaMuが現役感たっぷりのセーラー服で迫る!

 YouTuberとしても活躍する人気グラドルのRaMuが、22歳にして現役感たっぷりのセーラー服姿を披露した。そんな若々しさあふれるRaMuに、とある“お直し疑惑”が持ち上がっているという。

「4月1日にRaMuは公式YouTubeチャンネルに『【暴露】目の整形疑惑について』と題した動画をアップ。最近、以前より目がパッチリしているとの指摘に答えました。それによると目のお直しにかかった費用はわずか数百円。しかもお直しに至った原因は加齢、そして花粉症だったというのです」

 もともと奥二重のRaMuだが、今年になってついに花粉症デビュー。さらに本人曰く、加齢により肌が緩んだこともあって寝不足やお酒を飲んだ次の日には、右目が三重になることが増えたという。さすがにそれでは不自然ということで、通常なら一重まぶたを二重にしてくれる糊状のアイプチを使い、あえて元の二重に戻していたというのだ。

「それがある日、信頼しているヘアメイクさんから左目も同じようにすればいいとアドバイスされ、両目ともに三重にすることに。これがバッチリとハマり、左右ともにパッチリおめめになったのです。これにより若々しくて可愛らしい笑顔がさらに輝くことになり、魅惑のHカップバストもあいまってグラビアがさらにパワーアップ。以前から得意としているセーラー服グラビアでは現役感も向上し、背徳感が増す好結果となりました」

 そんなRaMuの「姉セーラー」グラビアが、4月3日に発売された「アサ芸Secret! Vol.63」に掲載中。脱いだらスゴいけど、脱がなくても可愛らしくてたまらないという絶品グラビアで、そのまぶたを確認してみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「花咲舞が黙ってない」第3シリーズ「主演候補」は今田美桜のほかにもうひとりいた
2
やす子に異変!最大のストレス発散法「貯金額を見る」で大いに問題になること
3
【悲願構想】巨人「築地ドーム球場建設」2034年に本拠地移転でついに「松井秀喜監督」を誕生させる
4
テレビ朝日・斎藤ちはるアナ「ラグビー姫野和樹とお泊まり交際」に局内大歓迎の理由
5
佐々木朗希・佐藤輝明・堂林翔太の「欠陥プロ野球カード」に「マニア大量購入⇒高額転売」のウハウハ