芸能

「目にお金かけた」疑惑のRaMuが現役感たっぷりのセーラー服で迫る!

 YouTuberとしても活躍する人気グラドルのRaMuが、22歳にして現役感たっぷりのセーラー服姿を披露した。そんな若々しさあふれるRaMuに、とある“お直し疑惑”が持ち上がっているという。

「4月1日にRaMuは公式YouTubeチャンネルに『【暴露】目の整形疑惑について』と題した動画をアップ。最近、以前より目がパッチリしているとの指摘に答えました。それによると目のお直しにかかった費用はわずか数百円。しかもお直しに至った原因は加齢、そして花粉症だったというのです」

 もともと奥二重のRaMuだが、今年になってついに花粉症デビュー。さらに本人曰く、加齢により肌が緩んだこともあって寝不足やお酒を飲んだ次の日には、右目が三重になることが増えたという。さすがにそれでは不自然ということで、通常なら一重まぶたを二重にしてくれる糊状のアイプチを使い、あえて元の二重に戻していたというのだ。

「それがある日、信頼しているヘアメイクさんから左目も同じようにすればいいとアドバイスされ、両目ともに三重にすることに。これがバッチリとハマり、左右ともにパッチリおめめになったのです。これにより若々しくて可愛らしい笑顔がさらに輝くことになり、魅惑のHカップバストもあいまってグラビアがさらにパワーアップ。以前から得意としているセーラー服グラビアでは現役感も向上し、背徳感が増す好結果となりました」

 そんなRaMuの「姉セーラー」グラビアが、4月3日に発売された「アサ芸Secret! Vol.63」に掲載中。脱いだらスゴいけど、脱がなくても可愛らしくてたまらないという絶品グラビアで、そのまぶたを確認してみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
手越祐也「芸能活動休止」で「中村倫也に熱視線!」の理由
3
岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!