女子アナ

テレ東・鷲見玲奈、スカート奥を「チラッと見せ」!胸より脚のほうがイケる!?

 テレビ東京の鷲見玲奈アナがインスタグラムで公開した写真に絶賛の声が上がっている。ふだんはあまり見せない美脚を披露しているからだ。

 注目を集めたその写真は12月11日に公開された。11日放送の「新宿に井戸を掘る!」(テレビ東京系)の告知をする投稿で、鷲見アナが井戸の前でポーズを決めている写真が2枚披露されている。

「注目を集めたのは1枚目。鷲見アナが井戸の水を出しながらほほ笑んでいるショットです。彼女は井戸のバーをつかみ、しゃがみこんでいるんですが、スリットの入ったブラウンのスカートをはいているため、そこがパックリと開き、美脚が見えているんですよ。足を横に向けているため、スカートの奥をうかがい知ることはできませんが、それでも膝頭は見えます。これがなんとも艶っぽいと評判になっています」(芸能ライター)

 鷲見アナといえばこれまで現役女子アナでは最高のバストの持ち主とされてきた。推定Gカップでファンの目を楽しませたことは1度や2度ではない。

「美脚に注目が集まることはありませんでした。ところが、これだけの足をしているのなら、これからはチェックしないといけませんね。胸と脚、両方とも素晴らしいとなれば、鷲見アナが現役最強の艶アナに躍り出ることになるかもしれません」(女子アナウォッチャー)

 それを証明するためにも、鷲見玲奈アナにはこれからより肌見せの多いショットを公開してほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヤリ投げ投法」で故障離脱のドジャース・山本由伸に「球団が契約破棄できるオプトアウト条項」あり
2
【天皇杯】大学生に惨敗したFC町田ゼルビア・黒田剛監督「試合後のブチまけ」悪態三昧に「お前が言うな!」
3
ドジャース・山本由伸「重傷離脱」でメジャー球団がロッテ・佐々木朗希獲りから撤退する「シビアな評価」
4
「西武ライオンズはプロじゃない」とコキ下ろす里崎智也に「アンタが監督やってくれ」劇薬待望論
5
「紅白パフォーマンス事件」でNHKに干され…DJ OZMAが急転直下の引退宣言/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史