女子アナ

メンタルが心配!?テレ東・鷲見玲奈、ペットのインコに仕込んだ「痛セリフ」

 豊かな胸の持ち主で知られるテレビ東京の鷲見玲奈アナが、ペットのインコとの動画をインスタグラムで公開し、物議を醸している。

 問題の動画は9月14日に公開されたペットの「茶々丸」のムービー。インコがしゃべる様子が収められていて、鷲見アナは投稿欄で〈久しぶりのお喋りちゃーちゃん なんて言っているか聞き取れますか?〉とファンに問いかけている。

 はっきりと聞き取れない部分も多いのだが、答えは「ちゃーちゃん大好き」「玲奈ちゃん大好き」、「ちゃーちゃんお疲れ様」であるようだ。

「どのセリフも鷲見アナがふだん、インコに向けて話しているのでしょう。それを茶々丸が覚えたのだと思います。彼女が仕事を終えて疲れて帰宅し、インコに向かって『お疲れ様』と声をかけている様子を想像すると、悲哀を感じずにはいられません(笑)」(芸能ライター)

 悲哀だけならまだいいが、ネットには「鷲見玲奈アナが痛い」という声も上がっている。

「インコのセリフの『ちゃーちゃん大好き』と『ちゃーちゃんお疲れ様』は、鷲見アナがふだんインコに話しかけている言葉だと思います。ですが『玲奈ちゃん大好き』は明らかに教え込んでいる。自分のことを好きと言わせるなんて普通はしません。そのため、彼女のメンタル面を心配する声が上がっているんです」(前出・芸能ライター)

 派手で華やかな反面、ドロドロした裏の一面もあるといわれる女子アナの世界。ペットを心のよりどころにしないと、平静を保てないのかもしれない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
2
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
3
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
4
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃