芸能

元乃木坂46・斉藤優里「路上で揉まれまくり」密会に「衝撃の予告」があった

 8月2日の「文春オンライン」が、元乃木坂46・斉藤優里と、ジャニーズJr.内ユニット「7MEN侍」本高克樹の熱愛を報じた。

 記事によると、斉藤と本高は舞台共演をキッカケに、20年6月頃に交際をスタートさせたという。しかし取材を進めたところ、本高は人気バラエティー番組「東大王」(TBS系)に出演する現役東大生・河野ゆかりとも交際していることが発覚。さらに斉藤も、サラリーマン男性とお泊まりしていることが判明し、泥沼の四角関係にあるのだと。

 そんな現役ジャニーズと元アイドルのスキャンダルが世間を騒がせる中、特に注目されているのが、斉藤とサラリーマンのデート写真である。「文春」が捉えたペアショットでは、サラリーマンが、隣を歩く斉藤の美ヒップをガッツリと揉んでいるのだ。

 この衝撃的な写真によって、斉藤のSNSは大荒れ状態に。アイドルライターが言う。

「今回の報道後、斉藤のインスタグラムには『四角関係…大変ですね』『街中でヒップ触る男でいいの?』『周りを気にしてる割にヒップ揉まれてて草』などと辛辣なコメントが殺到することに。また、彼女が報道前にアップしたインスタには、桃がまるごと乗ったスイーツの写真があった。桃=ヒップをイメージさせるということで『この桃がヒップ揉み写真の伏線だったのか』『ゆったんの桃ヒップぐらい綺麗だね!』などと、『衝撃の予告』をイジるコメントも相次ぎました」

 桃ヒップを味わったサラリーマンが羨ましい限りだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美