芸能

浜崎あゆみ、“子供の父は誰”論争で「彼が残るまで」の「3候補」真偽度論争!

 昨年11月末に第1子の男児を出産していた歌手・浜崎あゆみ。元日深夜に公式ファンクラブサイトで〈私、昨年末に天使を産みママになりました〉と報告。相手男性は年下の一般男性で結婚予定はなしということだけ報じられており、ネット上では彼が何者なのかが話題になった。

「最も多く名前が挙がっているのは、昨年7月、写真誌に新恋人としてペアショットをキャッチされたバックダンサー。一般男性とまでは言い難いですが、そこは煙幕を張っているとも取れます。浜崎との交際が報じられた最新の相手だけに可能性は最も高い。“年下”という点も一致しています」(芸能記者)

 次に目につく名前がAAAの元メンバー・浦田直也。昨年4月、酒に酔って面識のない女性に暴行を加えたとして警視庁に逮捕され、謹慎していたが、昨年12月31日付でのグループ脱退を発表した。

「もともと浜崎のバックダンサーで、おたがいのSNSで匂わせ投稿があり、交際の噂もありました。18年に浦田がツイッターで《ayuに死にほど会って抱きしめたいんだ》などと投稿後、すぐに削除して誤爆かと騒動になったのは記憶に新しいところ。こちらも4つではありますが年下です」(前出・芸能記者)

 もう1人、名前が噂されたのは、エイベックスの松浦勝人会長。浜崎が出産を発表した翌日、03年に結婚した元モデルの亜希さんと16年に離婚していたことが報じられた。

「昨年8月発売の浜崎の自伝的小説『M 愛すべき人がいて』で、過去に浜崎と交際していたことが判明。このタイミングでの離婚報道は怪しいというわけです。ただ松浦氏は浜崎より年上ですし、むしろ小説が4月から実写ドラマ化されるので、その話題作りに一役買っているとのうがった見方もあります。ドラマにも今回の出産をめぐる話を入れてくるとの声も聞こえていましたが…」(前出・芸能記者)

 もっとも浦田も松浦氏も「一般男性」とはとても言えないだろう。そしてこの父親が誰か論争が盛り上がった直後に、前述の年下バックダンサーと、ペアで撮られたお腹ポッコリ写真が複数のメディアで報じられたことで、もう一つ囁かれていた「代理出産ではないか」との説も含め、浦田も松浦氏も父親である可能性は吹き飛んだ形だ。

 いずれにせよ、父親の“正体”が当初謎めいていたことで、いろいろと話題にはなりやすく、浜崎にとってメリットがあったのかも。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
3
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
4
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
5
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」