芸能

木下優樹菜“不貞疑惑”にまたしゃしゃり出て拡大させたダルビッシュの愚

 アメリカでも「この男にSNSをやらせるな!」と批判の声が多い存在といえば、メジャーリーガーのダルビッシュ有。一部からは、SNSのインフルエンサーが趣味で野球をやってるだけともなじられているようだが、そんなツイート好きのダルビッシュが、またもや日本の芸能界の話題に妙な触れ方をしてしまったようだ。

「ダルがイジったのは、ご存じ、タピオカ恫喝騒動により活動を休止し、昨年末にフジモンとの離婚を発表した木下優樹菜と、サッカーのスペインリーグ・エイバル所属の乾貴士の間に持ち上がった不貞疑惑です。昨年7月に木下がインスタに投稿した文面が、タテ読みすると『たかしあいしてるよずーーっと』と読めたことから、以前から木下のファンだった乾を指しているとの噂が立ち込めました。しかし、一方の乾のインスタで話題となったタテ読み『ゆきなだいすき』が少々強引だったことから、結局は妄想に過ぎないとする見方が大半だったんです」(ネットウオッチャー)

 しかし、そこでダルビッシュが登場。この話題にしゃしゃり出てきて「これが本当かどうかは知らんが、こういうの見つける人マジですごいよな」と感心したツイートをしたのだ。

「しかも、その後、ダルビッシュをフォローしていた乾が突如フォローを外したという指摘が飛び出したんです。これにダルビッシュも『マジですか! フォローされてたの知らないし、それはなんか複雑な気分になります』と反応。これが木下と乾の疑惑を再燃させ、『これで確定ですね』『疑惑が確信に変わったのでは』『乾選手、焦ってそんなことしたら駄目!絶対!』と、余計に怪しまれる事態を招いたんです。ただ、実際に乾選手がダルビッシュをフォローしていたかは不明で、結果的にダルビッシュが騒ぎを広げた張本人になっています」(女性誌ライター)

 不貞関係も噂の域を出ない上に、フォロー外しの件も曖昧。この一連の件に関しては、木下も乾も、相当なとばっちり具合なのかもしれない。(塚田ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)