芸能

メンタリストDaiGoが言及した「不貞しやすい人を見分ける」意外ポイント!

 人気俳優の東出昌大と若手女優・唐田えりかの不貞報道が世間を騒がしている中、メンタリストのDaiGoが女遊びや不貞しやすい「ヤバい恋人」の見分け方について言及した。

 YouTubeチャンネル「メンタリストDaiGo」の1月23日に投稿された動画でのことだ。

 不貞・女遊びしやすい人の性格傾向について調べた研究について、DaiGoはこう語り出した。

「オハイオ州立大学の実験が参考になります」

 と前置きして、不貞や女遊びしやすい人に共通点があるんじゃないかと247人の学生を集めて過去の恋愛経験を調査したところ、ある特性を持っている人ほどその傾向があることがわかったと指摘している。

「芸能人や会社経営者に多いです。それは、“ナルシスト”です」

 何でも、ナルシストには、自分が一番だと思うと同時に、相手にパートナーがいようがいまいが関係なく口説きにかかる傾向もあるそうで、その理由についてこう続けた。

「サウサンプトン大学の実験で、実験者のナルシストレベルを計るという心理テストを行いました。実験者に色んなモノを見せて、どういう商品を好むのかを調べたところ、ナルシストは自分のイメージに合っているモノを好むという傾向がありました。『これはオレみたいな商品だ。だからこの商品がほしい』みたいな。ナルシストがオレみたいだワタシみたいだと思う商品って何だと思います?これは、〈限定品〉です。機能性などではなく、希少性の高いものを自分に合っていると思って選んじゃう。普通なら行けないところに自分だったら行けると思っちゃうんでしょうね、ナルシストの人は。だから、限定品が好きな人がいたら気をつけてください」

 しかしDaiGoはそもそも女遊びや不貞は止めるのが難しいのではないかという見方も披露した。聞けば、もともと人類は女遊びや不貞をしまくって子孫を残してきているそうで、こうも言う。

「強い男性や女性が相手をゲットしてきた。世界中の人口の0.5%くらいはチンギス・ハーンの子孫だと言われている。精力が旺盛な人たちの子孫がボクらなんで…」

 魅力的な異性ほど、肉食系である可能性は高いというのだ。真相はわからないが、不貞や女遊びは男女関係につきものの、永遠のテーマなのかもしれない。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
2
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
3
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
4
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…
5
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚