芸能

松本伊代が“ピチ肌”美脚ショット公開に「本当に16歳なのでは説」まで浮上!

 タレントの松本伊代がインスタグラムで公開した艶ショットに絶賛の声が寄せられている。2月5日、伊代は早見優と森口博子とともに企業のパーティーに参加し、歌を歌ったことを報告。その様子を捉えた写真を公開した。

 伊代はラメ入りの“ミニ丈スカ”ワンピースという、まるでアイドル全盛期のような衣装。真っ白、ピチピチな美脚が目もまぶしい。

「どうやらナマ脚のようです。54歳でナマ脚公開とは驚かされますね。ただ、これだけ美しいのであれば、タイツをはかずに披露したくなる気持ちもわかります。とにかく『スゴイ!』としか言いようがありません」(芸能ライター)

 ファンからは「昔を思い出した。美しいです」「今もこんな衣装が着られるのは伊代だけ」との声も上がっている。いずれも、彼女の若々しさに驚きを隠せないようだ。中には「もしかして本当に伊代はまだ16なんじゃないの?」という声まで飛び出した。

「今回は伊代が話題になっていますが、早見優と森口博子の2人も若々しさでは負けていません。2人とも肌がピチピチしていて、アイドル時代を思い出させます。ぜひ3人でこれからも艶ショットを公開してほしいものです」(前出・芸能ライター)

 線路内立ち入りで世間を騒がせた松本伊代と早見優も、今後は美貌でますます話題を提供してくれそうな勢いである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、ボディの“S字ライン”クッキリ急成長に「もう大人のオンナ」大絶賛
2
橋本環奈“Dバスト”がきつくて苦しい!?自ら明かした「肌着事情」
3
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「こっちも信用しない」!林家三平に円楽が放った「生放送ダメ出し」の痛烈中身