芸能

天才テリー伊藤対談「あやまんJAPAN」(3)「応援できない」と言われて、婚約破棄

テリー で、新メンバーとして、和田ちゃんとたまちゃんが参加したと。2人は監督の知り合いだったの?

監督 和田ちゃんは「友達の友達」みたいな感じですね。

和田 普通に製薬会社で働くOLでした。しかも、東京生まれなんですが、そもそも六本木とかで遊んだことも全然なかったので。

テリー そんな人が、なんでまたこんなことに?

和田 つきあっていた彼氏と結婚する予定があって、花嫁修業のために寿退社をした頃、友達の誕生会に呼ばれて六本木に行ったら、そこで出会ってしまったんです。

テリー 悪いタイミングで悪い女と(笑)。

和田 いえいえ、大学時代にテレビで見ていて「おもしろいな」と思っていたので、すごくうれしくて。

監督 その頃、さくらだが妊娠して休んでいたので、「明日、来れる?」って代打として誘ったんですよ。

テリー ハハハハ、オッパイの代打だ。

監督 最初は和田ちゃんの彼氏も笑って見に来てくれていたんですけれど、いよいよさくらだが脱退することになって、あらためて「和田ちゃんをメンバーにしたい」と相談したら‥‥。

和田 「応援できない」と言われて、そのまま婚約破棄になりました。

テリー で、そのままオッパイ担当を引き継いだと。オッパイ揺らしたり、押しつけたりとか抵抗はなかったの。

和田 最初はビックリしましたけど、こういうことをやれるのも一握りの人だけだから(笑)。

監督 和田ちゃん、ポジティブなんですよ。

テリー ある意味、ポジティブすぎるな。で、たまちゃんは?

たま 私は逆に、六本木で毎晩飲み歩くOLだったんですよ。メチャメチャ酒好きで、昼間はペットボトルやタンブラーにお酒を入れて会社でこっそり飲んで、夜は六本木の行きつけの店で朝まで飲んで、そこのソファで寝て朝になったらそのまま会社に行って、みたいな毎日を送っていて。

テリー えーっ、こっちも別の意味ですごいキャラだな。

監督 たまこは、5~6年前に新メンバーオーディションを大々的にやった時に応募してくれたんです。

テリー 応募の理由は何だったの。

たま やっぱりお酒を飲むイメージが私に合うなと思ったのと、私、本名が「玉沢」なんですが、金玉が好きなのでそういう下ネタの部分も向いているなと。

テリー 今、さらっとすごいこと言っていたけど、何のことやら全然わかんない(笑)。

たま 昔、マレーシア人とつきあっていたことがあったんですが、その人の金玉がメチャクチャにデカかったんですよ。「ちょっと、こんな金玉見たことない!」って感動しちゃって。それからすっかり玉の虜になってエッチした人の金玉を観察するようになりました。

テリー ん? つまり、金玉を見たくてエッチしているってこと?

たま もちろん愛されたいのが一番なんですけれど、そういう状況になったら玉くらい観察してもいいんじゃないか、と。

テリー ちなみに、たまちゃん的には、どういうタイプの金玉がベストなの。

たま 個人的には袋が大きくて張りがあるほうが、健康的な精子が詰まってそうで好きです。

テリー アハハハハ、やっぱりこういうメンバーは、集まるべくして集まるものなんだな。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
3
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
4
水川あさみと年下イケメン俳優の「同棲交際」、3年以上前から始まっていた!?
5
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?