芸能

天才テリー伊藤対談「吉田明世」(3)夫に「冷たくなった」と言われて…

テリー 明世ちゃんの体も、本当は脱いだらすごいんじゃないの。

吉田 私のは、そんなお見せできるようなものじゃないです(苦笑)。あ、でもおなかだけは細いですよ。子供を産んだあと、意外にちゃんと戻ったので。

テリー 今、お子さんは1人だっけ。ここは5人くらい、いってほしいな。

吉田 いやァ、正直3人は欲しいですね。いっぱいいたほうが楽しいですから。

テリー 子供が生まれると、いろんなことが変わるでしょう。

吉田 そうですね、体もそうですけれど、仕事のやり方や生活なども。

テリー 体が変わるっていうのは、やっぱりオッパイが大きくなったりとか?

吉田 確かに、授乳中は大きくなりますね。授乳が終わると、シュッと元より小さくなる夢を見たりして、起きると寂しくなったりしました(笑)。

テリー オッパイが大きい時、ご主人に記念の写真を撮ってもらわなかったの。

吉田 うちの夫はサムライですから、そういう趣味はないんです。

テリー サムライだったらオッパイに墨汁塗って、魚拓ならぬパイ拓くらい集めていてほしいもんだね。俺も旦那さんと会ったことあるけど、すごい男前だからなァ。

吉田 いえいえ、そんな。でも最近は、仕事のせいなのか、家ではすごく疲れていますね‥‥。

テリー それは明世ちゃんが優しくしてあげてないからじゃないの。

吉田 あんまり自覚はなかったんですけど、娘の首が据わった頃に、夫から「明世は冷たくなった」って、ボソッと言われたことがあります。

テリー やっぱりそうか。だいたい男がそう思うのは、夜に求めても「今日疲れているから、また今度ね」って奥さんに言われた時なんだって。

吉田 そうなんですね。我が家では、生活の中での対応に問題があったみたいなんです。例えば、御飯の時もおかずをお皿に移さないで、レンジで温めたタッパーのまま出しちゃったりして。私としては「あとはお願いしてもいいよね」という軽い感じだったんですが、夫はそういう扱いに傷ついたみたいで‥‥そういうことが日々積み重なってしまったんですね。

テリー ああ、ただでさえ短い夫婦の時間でそれをやられると、そうなるかな。

吉田 はい、今振り返るとダメだったなと思うんですが、その時は私も子供の世話をするのに精いっぱいで気づかなかったんですよ。

テリー じゃあ、そこは改善できた?

吉田 最近は意識して、日常の中で夫とハグしたり、手を握ったりしています。

テリー 偉いじゃん、ちゃんとキスもしてる?

吉田 しますよ。日常生活でもスキンシップを心がけています。

テリー やっぱり子供が生まれると奥さんは「女」から「ママ」になってしまうから。最近、セクシーな下着を買った?

吉田 いえ、そういう方面は、もう全然ナマッていますね。

テリー これだよ。ぜひ今後は、旦那をそういうところからも癒やしてあげてほしいな。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!