芸能

天才テリー伊藤対談「あやまんJAPAN」(4)再ブレイクの鍵は令和のぽいぽい?

テリー 2人から監督に、何か「こうしてほしい」みたいな要望はあるの。

たま 監督はこう見えて、本当に私たちによくしてくれるんですよ。

和田 各地のユースメンバーも、抜かりなく面倒を見ていますから。

監督 地方に行った時は一緒に御飯を食べたり、何かあったらLINEを送ったりみたいなことは心がけていますね。

テリー なるほど、つまり監督はお花やお茶の家元みたいなものか。「今日からあなたは、あやまんJAPANの一員」というお墨付きをもらえればメンバーとして活動できる、みたいな感じで。

監督 そうです。もちろんその時に必要なら、私たちも手伝いに行きますし。

テリー 今後「あやまんJAPANをこうしていこう」みたいな野望は?

和田 やっぱり全国に、もっともっとメンバーを増やしたいですよね。

テリー いっそEXILEみたいになっちゃうとおもしろいよな。

監督 テリーさん、鋭い! まさに私たち、「あやまんTRIBE」を目指しているんですよ。あちらはリーダーのHIROさんがパフォーマーを引退されて、今はプロデューサーとして活躍されていますけれど、私もそろそろパフォーマーを引退したくて。

テリー それはなんで?

監督 今年40歳になるので、できれば結婚して子供を産みたいんですよ。将来的には2人がATSUSHIさんとTAKAHIROさんみたいにツートップで活躍して、下のユースメンバーが別ユニットで活動できるようになればいいかな、と考えています。

テリー じゃあ、2人にはこれからもっと頑張ってもらわないとね。たまちゃんの野望は何?

たま 前にお仕事でシンガポールに行かせていただいた時、言葉がわからなくてもジェスチャーですごく笑ってくれて、手応えを感じたんです。だから、今後のあやまんJAPANは、海外進出も視野に入れていきたいですね。

和田 私は筋トレにすごくハマッているので、プロテインバーを経営してみたいんですよ。タピオカに続いてプロテインブームを起こしたいです。

テリー それ、悪くないアイデアだな、マジで儲かるかもよ。

監督 そういう夢を実現させるためにも、やっぱりまたバラエティーとかいろんなメディアで、あやまんJAPANの存在をアピールしていきたいですね。

テリー 監督は最近でも「しくじり先生」とかバラエティーによく出演しているけれど、そういうのではなくて?

監督 DA PUMPさんが「U.S.A.」で再ブレイクしたじゃないですか。ISSAさんもオリジナルメンバー1人で他の新メンバーと頑張って、ああいう復活を遂げたので、私たちもあんなふうになれたらいいなと思って。

テリー あやまん再ブレイクの鍵になるのは何?

監督 やっぱり今まで活動できてきたのは「ぽいぽい──」のヒットが大きいと思いますし、今年は結成10周年のメモリアルイヤーなので、アーティストとしてもう1曲ヒットさせたいですね!

テリー なるほど、「令和のぽいぽい」ね。

監督 できれば電気グルーヴさんとコラボできるといいですね。お声がけ、お待ちしています~☆

テリー 向こうから来るわけないだろう。とはいえ、せっかくの10周年だ、ド派手に大暴れしていこうよ。

◆テリーからひと言

 さすが10年生き残っただけあって、実にたくましいよ。もっとメンバーを増やして、新たなヒット曲で日本中を盛り上げてくれよ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
4
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方
5
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?