芸能

しくじり芸能人「不貞の流儀」を◯×判定(2)一般女性を激怒させた東出昌大

 一方、夫・喜多村を杏樹に寝取られた元宝塚女優の貴城けい(45)は不貞を報じた「週刊文春」誌上で「人生を返してほしい」と怒りを爆発させている。

 女性誌記者が夫婦の内情をつまびらかにする。

「彼女は13年に喜多村と結婚して以降はみずからの舞台の仕事のかたわら、内助の功に努めてきた。宝塚時代は宙組トップ女優だっただけに、今でも熱狂的なファンに支えられています。喜多村の舞台には彼女のファンがわざわざ観劇に訪れ、マイナーな新派のチケットさばきに一役買っているのです。それにもかかわらず、ふだんの彼女は常に夫から監視され、コンビニに出かけるのもはばかられるほど束縛されていた。もちろんラブホ火遊びは冗談では済まされない。離婚は既定路線です」

 まさに一発レッドカードのありさま! こうした妻への束縛に関し、恋愛セックスカウンセラー・西郷理恵子氏がアドバイスする。

「妻が単独で外出するだけで門限を設けるなど、妻への束縛が強い夫ほど、自分は外で女性に色目を使っているケースが多々あります。職場や友人との飲み会くらいには気持ちよく送り出すべきです」

 妻ばかりでなく、一般女性を激怒させているのが、映画で共演した清純派女優・唐田えりか(22)に手を出した東出昌大(32)だ。

「東出への女性の反感は非常に大きいです。妻の妊娠中の不倫、3年間の交際続行、しかも相手がインスタなどで証拠写真を匂わせるなど、女性から最も嫌われるタイプで、とてもじゃないけど受け入れられません」(川内氏)

 16年に双子の女児、翌年には長男を出産し、合わせて3人の子を守る妻・杏(33)が黙っているはずもない! 烈火のごとき怒り心頭だという。

「東出はすでに家から追い出され、出演中の『ケイジとケンジ~所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)の現場には都内のホテルから出勤し、演じる東大卒のエリート検事に似合わぬアウトローな日々に瀕している。おしどり夫婦、イクメン俳優のイメージで獲得したCM契約は解除。今後、離婚するか復縁するかは杏の気持ちしだいでしょう」(民放プロデューサー)

 いまだ謝罪会見を開かず沈黙を守る東出だが、いずれは妻の最終審判が下されるのを待つのみ。

 西郷氏が、数多くの離婚相談を踏まえた経験則からアドバイスする。

「浮気が妻の妊娠中かどうかや、夫婦間がセックスレス状態かどうかは、あまり関係ないかも。むしろ、妻が本気で怒るのは、自分だけ我慢して、愛情のカケラも受けていない状態であることを知った時です」

「有罪」はしかたないとして、せめて「執行猶予」でも勝ち取るためには‥‥。

「普段から、妻を女性として、パートナーとして尊重しているかどうかが最も大切。釣った魚に餌やらずで、妻はほったらかしにし、愛人には高価なプレゼントや豪華な食事を提供していたら、修復は困難です」(西郷氏)

 カンヌ国際映画祭で唐田の腰に手を添え、エスコートしていた東出は完全にアウト!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”