芸能

しくじり芸能人「不貞の流儀」を◯×判定(2)一般女性を激怒させた東出昌大

 一方、夫・喜多村を杏樹に寝取られた元宝塚女優の貴城けい(45)は不貞を報じた「週刊文春」誌上で「人生を返してほしい」と怒りを爆発させている。

 女性誌記者が夫婦の内情をつまびらかにする。

「彼女は13年に喜多村と結婚して以降はみずからの舞台の仕事のかたわら、内助の功に努めてきた。宝塚時代は宙組トップ女優だっただけに、今でも熱狂的なファンに支えられています。喜多村の舞台には彼女のファンがわざわざ観劇に訪れ、マイナーな新派のチケットさばきに一役買っているのです。それにもかかわらず、ふだんの彼女は常に夫から監視され、コンビニに出かけるのもはばかられるほど束縛されていた。もちろんラブホ火遊びは冗談では済まされない。離婚は既定路線です」

 まさに一発レッドカードのありさま! こうした妻への束縛に関し、恋愛セックスカウンセラー・西郷理恵子氏がアドバイスする。

「妻が単独で外出するだけで門限を設けるなど、妻への束縛が強い夫ほど、自分は外で女性に色目を使っているケースが多々あります。職場や友人との飲み会くらいには気持ちよく送り出すべきです」

 妻ばかりでなく、一般女性を激怒させているのが、映画で共演した清純派女優・唐田えりか(22)に手を出した東出昌大(32)だ。

「東出への女性の反感は非常に大きいです。妻の妊娠中の不倫、3年間の交際続行、しかも相手がインスタなどで証拠写真を匂わせるなど、女性から最も嫌われるタイプで、とてもじゃないけど受け入れられません」(川内氏)

 16年に双子の女児、翌年には長男を出産し、合わせて3人の子を守る妻・杏(33)が黙っているはずもない! 烈火のごとき怒り心頭だという。

「東出はすでに家から追い出され、出演中の『ケイジとケンジ~所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)の現場には都内のホテルから出勤し、演じる東大卒のエリート検事に似合わぬアウトローな日々に瀕している。おしどり夫婦、イクメン俳優のイメージで獲得したCM契約は解除。今後、離婚するか復縁するかは杏の気持ちしだいでしょう」(民放プロデューサー)

 いまだ謝罪会見を開かず沈黙を守る東出だが、いずれは妻の最終審判が下されるのを待つのみ。

 西郷氏が、数多くの離婚相談を踏まえた経験則からアドバイスする。

「浮気が妻の妊娠中かどうかや、夫婦間がセックスレス状態かどうかは、あまり関係ないかも。むしろ、妻が本気で怒るのは、自分だけ我慢して、愛情のカケラも受けていない状態であることを知った時です」

「有罪」はしかたないとして、せめて「執行猶予」でも勝ち取るためには‥‥。

「普段から、妻を女性として、パートナーとして尊重しているかどうかが最も大切。釣った魚に餌やらずで、妻はほったらかしにし、愛人には高価なプレゼントや豪華な食事を提供していたら、修復は困難です」(西郷氏)

 カンヌ国際映画祭で唐田の腰に手を添え、エスコートしていた東出は完全にアウト!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
5
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ