芸能

恐いもの知らずのはずでは?エガちゃんが2月22日に「苦手なもの」告白!

 江頭2:50のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」のサブチャンネル「エガちゃんねる~替えのパンツ~」が2月22日に更新された。

 この日は「にゃんにゃんにゃん」の猫の日ということで、タイトルは『【猫の日】江頭の休日~猫の爪を切ろう~Cat’s Day』。ブリーフ団の一員〈XL〉が飼っている三毛猫〈えだまめ〉の爪切りをエガちゃんに手伝ってもらおうというなんともほのぼのとした内容だった。ところがエガちゃんからは、「オレ、動物ちょっと苦手なのよ」と早くも企画断念かと思われる意外な発言が飛び出したのだ。

 まずは〈えだまめ〉にエサをやって仲良くなることを試みようとするが、エサにはまるで興味を示さず、エガちゃんの薄いタイツごしの脚に伸びた爪で攻撃!次に、好物だという焼き鰹をやるが、それも口にせず、最終兵器とされる大好きなエビのおもちゃで懐かせているうち、ようやくエガちゃんのひざの上に大人しくおさまった〈えだまめ〉。

「ちょっと爪切ってみようか」とエガちゃんが〈えだまめ〉の体を支え、XLが切ろうと試みるが、〈えだまめ〉が猫パンチの応酬。ついにエガちゃんのひざから逃げ出し、断念となった。

 これには〈エガちゃん生き物全般苦手なの意外!笑〉と予想外の展開に驚きの視聴者のコメントと、〈普段暴れまくるエガちゃんも、暴れる猫の前では大人しい。どっちが借りて来た猫なのかわからない感じがたまらない〉といった思わず「うまい!」と唸りたくなるようなコメントもあった。

「エガちゃんねる~替えのパンツ~」もチャンネル登録者数49.3万人と絶好調で、こんなほのぼのユルい映像でも投稿からわずか2時間で視聴回数は12万回にも達している。癒やし系〈えだまめ〉の再登場とエガちゃんの快進撃を今後も期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
4
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方
5
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?