芸能

弘中綾香「男狩り」エモエモ七変化(3)今も昔もミュージシャン好き

 もちろん、今が旬と人気絶好調の弘中アナだけに、男性人気も絶大だ。

「テレ朝アナウンス部は在京民放テレビ局の中で最も先輩後輩の垣根がなく風通しがいい。某局のように、お局アナが若手を叱責することも少ない。仲がよすぎて、社内不貞が頻発するのが玉にキズですが、社内婚も多い。もちろん、弘中アナの人気は高いですが、彼女の異性交遊は局内に収まらず、昨年にはロックバンド『ONE OK ROCK』のギタリスト・Toru(31)との手つなぎデートを激写されている。現在はすでに破局説が流れていますが、どうやら今もミュージシャンやアーティスト系がタイプのようです」(ネットライター)

 先のそっくりメイクによる美形女優との「強力タッグ」をもってすれば、まさに無敵。「モテたい!」宣言を現実のものとする「男狩り」は自由自在だ。

 昨年、小泉進次郎議員と滝川クリステルが電撃結婚を発表した直後には、「私もファーストレディの座を狙っていました」と、リップサービスで世間をヤキモキさせた弘中アナだが、意中の男は局外にあり!

 芸能デスクが語る。

「最近、彼女がハマッているのがスナック開拓。以前は局近くの六本木の居酒屋などで同僚男性に『お前、童貞だろ!』などと、ズバッと直球の下ネタを言い放ったことが写真週刊誌で報じられたこともありましたが、最近は主戦場を新宿・四谷に変えて、お一人様で新規店を開拓しているそうなんです」

 新宿区内での目撃情報も飛び込んできた。民放局ディレクターが特報する。

「店は四谷にある老舗のスナック。一般会社員がメインの大衆的な店で、業界関係者はまれに遊びに来る程度です。弘中アナは仕事帰りにフラッと1人でやって来た感じで、特に変装などはしていなかったそうです。一般客のくだらない冗談に相槌を打ったり、お世辞にも上手とは言えないカラオケにも手拍子を送って盛り上げていました」

 そこではこんな男殺しのセクハラハプニングが!

「弘中アナが飲んでいたのは、薩摩焼酎・黒霧島の水割り。そこに親近感を覚えたのか、酔ったオヤジ客から『何カップ?』と聞かれ、『Bです』と即答したそうです」(民放局ディレクター)

 そこで昨年の暮れにYouTubeで公開された動画「弘中アナが二重跳びに挑戦!!」をチェック。黄色のジャージ姿で跳躍する弘中アナの胸元をあらためてスロー再生したところ‥‥アサ芸判定もB! 酔った弘中アナは案外、正直者だった‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」