芸能

石原さとみとも“タッグ”?テレ朝・弘中綾香の“男狩り”七変化素顔に肉薄!

 艶かわ系のカトパン、ぽちゃかわ系の水卜ちゃん、次に来る女子アナは「エモかわ系」のテレビ朝日の弘中綾香アナともっぱらの評判のようだ。

「ハイ、なりたいです~!」

 弘中アナが、高々と挙手し、ヤル気満々の様子を見せたのは、テレ朝の局公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」。ここで、彼女は、「石原さとみメイク」にノリノリで挑戦しているのだ。

 カメラに向かってスッピン顔をドアップでさらし、クリクリの丸い目、ツンと筋の通った鼻、仕上げとなるポッテリ唇とモノマネメイクを施し、ついに石原さとみそっくりの艶メイクが完成した。さっそくネット上は「弘中ちゃんのスッピン顔でもかわいすぎ!」「スッピンでも最強」などと称賛の嵐。瞬く間に動画は14万回超も再生回数を伸ばしたのだ。

 昨年末、オリコン「好きな女性アナウンサーランキング」でテレ朝アナ初の1位に輝いた弘中アナは、現在最も勢いがある旬の女子アナ。局関係者が弘中アナを評価する。

「弘中アナの最大のセールスポイントは話術にあります。原稿読みなどアナウンス能力はそれほど高くありませんが、フリートークになると一転、水を得た魚となる。思ったままの本音トークに、舌鋒鋭い毒舌、トークの最後には必ずオチを持ってくる話芸は天性のものだと高評価されています。その一方、見た目は小動物のようにかわいいので、うかつに近寄ると、バクっと噛み付かれてしまう“獰猛さ”も兼ね備えているんです」

 そんなギャップ激しい弘中アナのテレビに写らない舞台裏素顔から、石原さとみそっくりメイクによる「石原との強力タッグ」も手伝って無敵状態の男性関係。そして、夜のプライベートまで、2月25日発売のアサヒ芸能3月5日号で詳細にレポートしている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!