芸能

弘中綾香「男狩り」エモエモ七変化(4)報道番組にまったく興味なし

 2月12日に、29歳の誕生日を迎えたばかりの弘中アナ。

「誕生日に行われた囲み会見では『30歳になってももっとかわいくなる』と美容分野にさらに本腰を入れることを明かしていました。3月公開のアニメ映画『ドラえもん のび太の新恐竜』の完成試写イベントでは頭に真っ赤なリボンをつけたドラミちゃんコスプレを披露し、客席から大喝采。なんでも、同じコスプレ路線でキャラかぶりする元TBSアナの宇垣美里(28)をライバル視しているそうですが、同じく元TBSの田中みな実(33)とは番組共演し、すっかり意気投合しています」(芸能デスク)

 ますますビジュアルに磨きをかけ、発言力も増すことになりそうだ。

「本人はアナウンサー業務以外にも興味があるようで『社会にインパクトを与える番組を作りたい』などと裏方としてテレビを活性化する考えがあるようです。局幹部が弘中アナを買っているのはこうしたテレビの枠にとらわれない新世代の考えがあるからなんです。弘中アナの唯一の弱点は、報道番組の経験がないこと。とはいえ、本人は報道番組にはまったく興味がないそぶりですが‥‥」(テレ朝関係者)

 今後の夢は革命家になることだと大風呂敷を広げる弘中アナに、女子アナウオッチャーの丸山大次郎氏も大きな期待をかける。

「弘中アナほどタレント性の高いアナウンサーは、女子アナ史を振り返っても思いつきません。写真集を60万部の大ヒットさせた田中みな実でさえ、局アナ時代はまだ女子アナの枠を超えていませんでした。一方、弘中アナは毒舌発言をするエモかわキャラを成立させたうえ、なりたい顔ナンバーワンの石原さとみとの奇跡のコラボを果たし、今後は唯一無二の最強アナになるのではないでしょうか」

 石原メイクで最強タッグを実現させたエモエモ弘中アナが、令和の女子アナ界を天下布武する!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
2
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史