芸能

弘中綾香「男狩り」エモエモ七変化(4)報道番組にまったく興味なし

 2月12日に、29歳の誕生日を迎えたばかりの弘中アナ。

「誕生日に行われた囲み会見では『30歳になってももっとかわいくなる』と美容分野にさらに本腰を入れることを明かしていました。3月公開のアニメ映画『ドラえもん のび太の新恐竜』の完成試写イベントでは頭に真っ赤なリボンをつけたドラミちゃんコスプレを披露し、客席から大喝采。なんでも、同じコスプレ路線でキャラかぶりする元TBSアナの宇垣美里(28)をライバル視しているそうですが、同じく元TBSの田中みな実(33)とは番組共演し、すっかり意気投合しています」(芸能デスク)

 ますますビジュアルに磨きをかけ、発言力も増すことになりそうだ。

「本人はアナウンサー業務以外にも興味があるようで『社会にインパクトを与える番組を作りたい』などと裏方としてテレビを活性化する考えがあるようです。局幹部が弘中アナを買っているのはこうしたテレビの枠にとらわれない新世代の考えがあるからなんです。弘中アナの唯一の弱点は、報道番組の経験がないこと。とはいえ、本人は報道番組にはまったく興味がないそぶりですが‥‥」(テレ朝関係者)

 今後の夢は革命家になることだと大風呂敷を広げる弘中アナに、女子アナウオッチャーの丸山大次郎氏も大きな期待をかける。

「弘中アナほどタレント性の高いアナウンサーは、女子アナ史を振り返っても思いつきません。写真集を60万部の大ヒットさせた田中みな実でさえ、局アナ時代はまだ女子アナの枠を超えていませんでした。一方、弘中アナは毒舌発言をするエモかわキャラを成立させたうえ、なりたい顔ナンバーワンの石原さとみとの奇跡のコラボを果たし、今後は唯一無二の最強アナになるのではないでしょうか」

 石原メイクで最強タッグを実現させたエモエモ弘中アナが、令和の女子アナ界を天下布武する!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」