芸能

田中みな実VS弘中綾香「色香七番勝負」(3)「弘中ちゃん」一色の企画会議

 田中の3勝2敗で大詰めを迎えた第6局は「スタッフ受け対決」。バラエティー番組スタッフが証言する。

「田中は、自身の写真集の『即席サイン会』をスタッフ相手に開くほどサービス精神旺盛で、弘中アナもスタッフとの雑談中に自らが未経験ではないことを暗に暴露し笑いを取るなど、艶トーク全開。どちらが上かは決めかねますね」

 両者とも譲らぬ展開で「千日手」の様相を呈する中、勝負を決する一手が思わぬところから指された。

「最近、弘中アナの『フリー転身』を阻止したいテレ朝の思惑が、編成にも色濃く反映されています。番組ジャンルを問わず、彼女をメインに起用した企画が大量に生み出されているんです。どの企画会議でも『弘中ちゃん、使えるかな』と必ず耳にしますよ」(構成作家)

 ついに3勝3敗の五分となった「艶王戦」。最終局は「プライベート対決」だ。

 ともに有名人との熱愛過去があるだけに、モテモテなのかと思われた。が、弘中アナが「飛車不成」のような激レアな妙手で、田中の首をひねらせる。テレ朝関係者が明かすには、

「弘中アナは人気バンド『ONE OK ROCK』のToruと破局報道がありましたが、誰もが半信半疑でした。ところが、Toruがコロナに感染。弘中アナが無事だったところをみると、濃厚接触はない。『彼氏はいない』は本当だったんだと、局内も盛り上がっています。一方で、局内に十数人のイケメン子分を抱え、アフター5に行く飲食店などでは女王様のような扱いを受けている。田中は女優としてもブレイクしたことで近寄りがたい存在になったともっぱら。私生活は弘中アナのほうが充実していますね」

 女子アナランキング1位ばかりか、艶王の座に就いた弘中アナ。少々気が早いようだが、来期「艶王戦」の予想を春山氏にお願いしてみると、

「最近、田中は写真集第2弾に乗り気になっているようで、美ボディのさらなる露出が期待されます。田中だけでなく、思わぬ伏兵が現れるかもしれません」

 弘中艶王もウカウカしていられないのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然