芸能

天才テリー伊藤対談「岡田紗佳」(4)紗佳さんは気負いがないのが魅力だ

テリー バラエティーだと、卓を囲む相手は芸能人になるんでしょう。紗佳ちゃんから見て誰が強いと思う?

岡田 う~ん、それは難しいですね。「われポン(THEわれめDEポン)」なんかで加賀まりこさんほか、いろんな方とやらせていただいていますけれど、やっぱり私たちプロとは強さのベクトルが違いますから。

テリー というと?

岡田 技術がすごいというより「剛腕」な方が多い印象です。

テリー それって、力でねじ伏せるみたいな感じか。そういう強さには、紗佳ちゃんもかなわない感じ?

岡田 う~ん、長期的に見れば技術があったほうがいいと思いますが、ワンデーマッチのテレビ対局なんかだと、剛腕のほうが強いし、印象に残るでしょうね。

テリー じゃあ、プロ雀士としての今後の目標は?

岡田 今まさにMリーグのシーズン中なんですよ。今期優勝できるように、チーム一丸で頑張っているところです。

テリー Mリーグ自体は今回2シーズン目だけど、紗佳さんは初参加だから気合いも入るよね。優勝すると、賞金とかも出るのかな。

岡田 はい、優勝したら5000万円。

テリー わ~、そんなに! マンション買えるじゃん。

岡田 いえいえ、メンバーが3人、あと監督もいますから(笑)。それに賞金はまず企業に入ってから分配されるので、そこまでの期待は‥‥。

テリー あんまりもらえないのか、つらいところだな。だってさ、Mリーグの1シーズンって、けっこう長いんじゃなかったっけ。

岡田 そうですね、10月から4月くらいまで。

テリー およそ半年ってことでしょう。その間、コンディションを整えなきゃいけないわけだから、プレッシャーも相当だよね。

岡田 そうですね、試合の前後はめちゃめちゃナーバスになります。最近はやっと落ち着けてきた感じですけれど、それでもいつも間違いなくお腹をくだしていますから(笑)。

テリー だろう? それでもしゲッソリ痩せちゃったら、紗佳さんのグラビアファンが泣くよ。やっぱり最低限、このくらい大きなオッパイでずっといてくれないと(と写真集を開く)。今回、おっぱいポロリはないの。

岡田 それは残念ながら‥‥(笑)。とはいえ、前作とはかなりテイストが違っていて、男性向きのショットが格段に増えています。今までたくさんグラビアも撮ってきましたけれど、これまででいちばんセクシーな写真集になったと思います。

テリー こんなに身長が高くて、腰もキュッとくびれているのに、オッパイがこんなに大きいなんて反則だよ。写真は自分で選んだ?

岡田 いえ、セレクトは全部お任せしました。自分の感性より、客観的な写真への目線を優先したいと思ったので。

テリー なるほどね、そういうところも含めて、紗佳さんは変な気負いがないところが魅力だね。肩の力が抜けているというかさ。

岡田 そうですか、あまり自覚はないんですけれど。

テリー だって、役者とか興味なさそうじゃない。

岡田 あ、それは確かに、全然ないですね。

テリー じゃあ、これからも麻雀とグラビアの両輪で頑張っていくか。

岡田 はい! 雑誌のモデルやグラビアのお仕事は本当に楽しいので、もっともっと出ていきたいです。

◆テリーからひと言

 ずっと自然体でしゃべっている楽しい子だったね。リーグ戦ではやれないセクシー盲牌、ぜひYouTubeなんかでお願いします。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
本田望結が“オトナ”を意識し始めた?海辺の強調ボディ「ビックリ成長具合」
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
稲村亜美、ゴルフ対決で本気を出した豪快“黒パン”見せと“みっちり”縦スジ