芸能

アンジャッシュ渡部、YouTubeの不人気で出した策が“絶賛空回り中”!?

 アンジャッシュ渡部建のYouTubeチャンネルの不人気ぶりがひどい。

 渡部は昨年12月末に「アンジャッシュ渡部チャンネル」をスタートさせて3カ月以上が経つが、いまだ登録者数は約2万人足らず(3月12日現在)。自身の登録者数の少なさをネタにする、ねづっちの2万3000人にも及ばない状況が続いている。

「3月6日時点で16本と、アップされる本数が少ないこともありますが、何かとテレビ出演の多い渡部にしては、あまりに情けない数字。これは、テレビ画面を通せば毒もなく使い勝手が良いが、好かれてもいないという評価を表している。内容的にも、食ネタ、高校野球ネタは理解できますが、妻がいくら佐々木希でも、渡部に『恋愛における最強トーク術』や『合コン必勝法』など聞きたくないというのが、視聴者の思うところでしょう」(ネットライター)

 そうしたこともあり、再生回数も良い時で何とか1万超え、悪い時では5000回にも満たないこともあり、話題沸騰中の江頭2:50の「エガちゃんねる」の最高500万回超と比べるのも可哀そうな具合だが、危機感を強めたのか、最近はその内容に変化が出始めているという。

「“飲食店関係者に告ぐ!芸能人が絶対に行かないお店の特徴”や、ドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)を取り上げ、“嘘とホントを渡部がまとめて指摘します!”など、内容が過激になりつつあり、サムネイルに走る文言も『おい飲食店 よく聞け あんたバカだろ』『グランメゾン東京は嘘だらけ?』など派手になっている。しまいには“大物芸能人と打ち解ける最強のコミュニケーション術”として松本人志の名前を打ち出すなど、とにかくまずは人目を引こうという作戦に出ているようです。ただし視聴者にはお見通しで、その手法に《いきなり暴言キャラとか必死すぎ》と笑われる始末ですが」(ネットウオッチャー)

 勢い余って大炎上しないことを祈るばかり。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
年収5億!?指原莉乃、TV界「若き女帝」が「華麗なる人脈」を作ったテクとは