芸能

アンジャッシュ渡部、YouTubeの不人気で出した策が“絶賛空回り中”!?

 アンジャッシュ渡部建のYouTubeチャンネルの不人気ぶりがひどい。

 渡部は昨年12月末に「アンジャッシュ渡部チャンネル」をスタートさせて3カ月以上が経つが、いまだ登録者数は約2万人足らず(3月12日現在)。自身の登録者数の少なさをネタにする、ねづっちの2万3000人にも及ばない状況が続いている。

「3月6日時点で16本と、アップされる本数が少ないこともありますが、何かとテレビ出演の多い渡部にしては、あまりに情けない数字。これは、テレビ画面を通せば毒もなく使い勝手が良いが、好かれてもいないという評価を表している。内容的にも、食ネタ、高校野球ネタは理解できますが、妻がいくら佐々木希でも、渡部に『恋愛における最強トーク術』や『合コン必勝法』など聞きたくないというのが、視聴者の思うところでしょう」(ネットライター)

 そうしたこともあり、再生回数も良い時で何とか1万超え、悪い時では5000回にも満たないこともあり、話題沸騰中の江頭2:50の「エガちゃんねる」の最高500万回超と比べるのも可哀そうな具合だが、危機感を強めたのか、最近はその内容に変化が出始めているという。

「“飲食店関係者に告ぐ!芸能人が絶対に行かないお店の特徴”や、ドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)を取り上げ、“嘘とホントを渡部がまとめて指摘します!”など、内容が過激になりつつあり、サムネイルに走る文言も『おい飲食店 よく聞け あんたバカだろ』『グランメゾン東京は嘘だらけ?』など派手になっている。しまいには“大物芸能人と打ち解ける最強のコミュニケーション術”として松本人志の名前を打ち出すなど、とにかくまずは人目を引こうという作戦に出ているようです。ただし視聴者にはお見通しで、その手法に《いきなり暴言キャラとか必死すぎ》と笑われる始末ですが」(ネットウオッチャー)

 勢い余って大炎上しないことを祈るばかり。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿