芸能

東出昌大、「ケイジとケンジ」主要キャスト集合写真が物語る“悲惨な今”!

 放送中の連続ドラマ「ケイジとケンジ  所轄と地検の24時」(テレビ朝日系)の公式インスタグラムアカウントが2月27日に更新され、主演の東出昌大を除く出演者による“集合オフショット“を掲載している。

 同ドラマの放送が開始するやいなや女優の唐田えりかとの不貞関係がスクープされ、一時は放送自粛の可能性まで囁かれていた「ケイジとケンジ」。だが、回を重ねるに連れて、その重厚なシナリオに没頭し始めるファンや、まるで不貞による炎上を示唆するかのような東出のセリフ内容がよもやの注目を集め、懸念されていた視聴率もなんとか9%前後を維持してきた。

 最悪の事態は免れた格好ではあるものの、ドラマの公式インスタではいまだに“東出の存在“を伏せたような投稿が続き、27日にも〈横浜地方検察庁のセットにて、とある“海外ドラマ“風に、集合写真を撮ってみました〉と主要キャスト8名がクールに立ち並ぶショットをアップ。“集合写真“と綴りながら、そこに桐谷健太とともにW主演を務める東出の姿がないことはさすがに違和感を覚える声が出ている。

「良からぬ形で注目を集めてしまうことを避けたいという制作サイドの想いも理解できますが、ならば、わざわざ東出が写っていない不自然な“集合写真“をインスタグラムにアップすることもまた望まない形での注目につながってしまいます。まるで東出の存在が初めから無かったかのように思わせる投稿となり、コメント欄には《ケンジがいないのはやっぱり寂しい》《このドラマ好きで観てるからこそ、検事(東出)が居ないのは違和感でしかないし嫌です。全員揃った写真を載せられないなら出さなくても良いのでは? ダブル主演なのにこれはいかがなものかと、、》とった嘆きの声が見受けられました。また、ネット上でもこうした東出の扱われ方について“ハブられてる東出“といった意味の声があがったりと、現場でも悲惨な状況なのではないかと指摘されています」(テレビ誌ライター)

「存在を消された」集合写真が、よけいに東出の“悲惨な現状”を強調してしまったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿