芸能

有望は長男だけじゃない!「藤岡弘、」、美人3姉妹娘で“芸能一家枠”に大旋風?

 俳優の藤岡弘、と息子の藤岡真威人(まいと)が3月2日、都内で映画「ジェミニマン」のDVD発売記念イベントに出席した。

 真威人はイベント初出演だが、昨年からバラエティ番組に出演し、イケメンだと話題になっている。「今までは周囲を気にしながら過ごしている部分があったのですが、メディアに出させてもらってから、少し気が楽になりました」と語った。さらに役者志望であることから「父と共演したい」と夢を話し、藤岡も「自分の身体能力があるうちに持っているスキルを伝えたい」とアクションの伝承を約束した。

「真威人は16歳の高校生で身長180cm、特技はピアノ。昨年、テレビに出てイケメンだと話題になった時から、ネット上では父親が初代仮面ライダーだったことで、“仮面ライダーに出てほしい”との声が多く上がっています。話題性もあるし、いずれ実現してもおかしくないですね」(芸能ライター)

 いわゆる二世タレントとして活躍しそうな真威人だが、藤岡ファミリーの逸材は真威人だけではない。

「真威人には姉1人、妹2人がいて、妹2人は昨年一緒にテレビ番組に出演し、“かわいい”と話題に。長女の愛里さんは今年になって初めてテレビに出たのですが、NPO法人映画甲子園主催の『高校生のためのeiga worldcup2019』で最優秀女子演技賞を受賞しています。次女の天音さん、三女の舞衣さんはともにモデルとして活動しており、舞衣さんは雑誌『ニコ☆プチ』の専属モデルでもあります」(前出・芸能ライター)

 最近は千葉真一の息子である新田真剣佑、眞栄田郷敦、柄本明の息子である柄本佑と柄本時生、松田優作の息子である松田龍平と松田翔太など、芸能ファミリーの活躍が目立つが、藤岡ファミリーも勢力を伸ばしてきそうな気配だ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ