芸能

ゆきぽよが「発育中バストの渓谷」を惜しげもなく披露する艶動画があった!

 ゆきぽよといえば、そのスタイルの良さから男性のみならず、女性からもカリスマ視される人気モデルだが、これほどバストは豊かだっただろうか…。

 ゆきぽよのYouTubeチャンネル〈ゆきぽよの『ちっぽよTV!』〉、4月3日に投稿された〈【爆買い】購入商品紹介~タイ編~【Yukipoyogram02】【ゆきぽよ】〉は、そんなふうに心底思ってしまうほどの艶つぽい動画であった。

 この回は写真集撮影のために訪れたタイで、撮影の合間に街をショッピングで歩いて爆買いしたり、購入した衣装などの商品をホテルの部屋に戻り披露するなど、ゆきぽよのプライベートが詰まった内容だった。

 水着購入の際には店員に値段交渉して思い通りの買い物にゆきぽよが喜びの笑顔を見せる一幕もあったのだが、全編、胸元が大きく開いた衣装を着たゆきぽよに、「胸にしか目いかへん」「バストかわいー」といった意味のコメントがあるように、視聴者の視線はどうも彼女のバストの渓谷に集中していたようだ。中には「女だけど胸しか見てなかった」と、同性からも買い物そっちのけでバストに見入っていたとのコメントもあった。

 しかしこの動画、ただバストの渓谷を披露しているだけではない。「あれ胸デカくなった?」「ちちでか!」とのコメントもあるように、ゆきぽよのバストが明らかに“成長”していたのだ。ネット上では「Cカップ程度ではないか?」との憶測も飛び交っているが、動画を見る限り、Eカップは下るまいといった豊かさを見せつけていたのである。

 まだまだバスト発育中のゆきぽよ。バストの成長に比例するように人気も高まっていくことは間違いないだろう。今後の、ますますのバストの成長、そして、その美しいボディラインの「惜しげもない披露」に期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?