芸能

松坂慶子、コリコリ隆起の圧巻絡みシーン/美女優「敏感バストトップ」(7)

 我々の心と下半身を掴んで離さない、美女優たちの艶シーン。不安や緊張、それとも期待か、あるいは男優の巧みな愛撫に本気でコーフンしてか、「バストトップ」を思いきり硬く尖らせてしまう女優がいる──。

 70~80年代の映画で脱ぎまくり、2000年には50歳にして全てをさらけ出した写真集「さくら伝説」を発表。その4年後にも艶満載、絡み満載の映画「るにん」に出演し、我々の期待に応えてくれた松坂慶子も、バストの先まで意識したかのような、たまらん官能艶技を何度も見せてくれている。

「全てを脱いだ絡みシーンは数あれど、バストトップの名シーンで言うなら、82年の『道頓堀川』ではないでしょうか。小料理屋のママ役の松坂が、年下の美大生の真田広之との絡みでプリードするという、夢のようなシーンです。

 松坂のおねだりから始まる、互いの口の中で絡み合ういやらしい舌の動きがハッキリ分かるディープ過ぎキスが興奮モノ。白い襦袢からあらわになった白く柔らかそうなバストに、真田が夢中でむしゃぶりついていく姿は、まさに男子にとっては理想の初体験。そんな真田に、松坂は色っぽい笑みをたたえながら上からコリコリに隆起したピンクのバストトップを押し付けて舐めさせる。真田の若い突き上げに何度も絶頂を迎え、頬を上気させていく松坂の姿には、思わず股間が熱くなります」(映画ライター)

 やっぱりたまらん!(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
2
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
3
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
4
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”