芸能

何かの治療?足立梨花、「顔のアザ」疑惑を否定するも続出した「新たな疑問」

 5月30日放送の「土曜スタジオパーク」(NHK)に生出演したレギュラー出演者の足立梨花の顔面変化が波紋を呼んでいる。

 新型コロナウイルスの影響で4月11日から5月23日までの放送回は松岡忠幸アナが1人で番組を進行していたため、足立の出演はおよそ2カ月ぶり。笑顔で登場した足立だったが、左目の下3センチほどのところと右の耳に近い頬に2、3センチほどの茶色いアザのようなものがはっきりと見えたため、ネット上では〈あだっちーの顔にアザが2個できてる〉〈あだっちーそのアザはどうしたの?〉〈足立梨花の顔のアザが気になりすぎる〉といった視聴者からの心配の声が続出したのだ。

 そんな視聴者の声は足立に届いたようで、5月31日には足立が自身のインスタグラムを更新。「土曜スタジオパーク」で着用していた衣装の写真とともに〈ちなみに…アザではございませんのでご心配なさらず。テープ貼ってるから隠せなかった〉と顔のアザのように見えたものは「テープ」であり「アザ」ではないとも受け取れる説明を投稿したのだ。

「ネット上では『DVでも受けたのかと思ったから安心した』という安心コメント、『テープって何?』という新たな疑問を指摘するコメント、『テープってことはレーザー治療でシミとかホクロとかを除去したってこと?』というレーザー治療を指摘する声が入り乱れています」(女性誌記者)

 2013年9月27日、2015年3月4日には、自身のツイッターにアザのある足の写真とともに〈なんか知らぬ間にアザができてたんやけど…原因なに!?〉と投稿していた足立。そんな過去があるだけに「テープ」と説明されても心配せずにはいられない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!