芸能

筧美和子の「テラハ」を暴露しないユルさ/芸能美女のYouTube評定(4)

 昨年から急増し、新型コロナ騒動で、さらに爆発的に増殖しているのが、芸能美女ユーチューバー。彼女たちのユーチューバーとしての適性をズバリジャッジしていこう。

 モデルで女優の筧美和子は、4月23日に、自身のYouTubeチャンネル「moracora uchu./筧美和子」をスタートさせている。

 昨年、社会現象にもなったミステリードラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)では、愛する人のために嬉々として殺人に手を染める、狂気のナースを好演。爆裂バストの存在だけではなく、女優としても評価を高めている─はずだが、開設から1カ月半、チャンネル登録者数は1.9万人余りと意外なほど伸びていない。

「生活感を感じさせる自室での完全自撮り映像で、ラフなTシャツ姿の自然な表情が見られる、ファン垂涎の動画となっています。もちろん、世の男たちの下半身を熱くした、特大バスト膨らみもTシャツごしにバッチリ拝めます。しかし、さすがに企画もトークの内容もユルすぎるせいでしょうか、どうにも再生回数も登録者数も伸びません」(芸能記者)

 プロレスラーの木村花さんの死で、批判の集まっている恋愛リアルバラエティ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に、13年に出演したことで注目の人となった筧。番組の裏側についての暴露トークでもすれば一気に再生回数は伸びそうだが、欲をかかず、今のままふんわりまったり続けるのが、筧のキャラには合っているだろう。

 コアなファンだけがコッソリ楽しむ──そんなYouTubeチャンネルがあってもいいか。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
3
有吉弘行、あの土屋敏男氏が明かした猿岩石“想像もつかない起用秘話”とは?
4
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
5
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!