芸能

ぺこぱ・シュウペイ、渡部建は「思ってた以下の人」“忖度なし”発言に快哉の声!

 お笑いコンビのぺこぱが6月14日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、複数女性との不貞を報じられたアンジャッシュの渡部建について言及している。

 今年1月、渡部がナビゲーターを務めていたJ-WAVEのラジオ番組「GOLD RUSH」にゲストで出演していたぺこぱ。松陰寺太勇はその際、相方のシュウペイのボケを細かく拾ってくれたとして感謝しつつ、「まさかこんなニュースが出るなんて思わなかったです」と報道内容と人間性のギャップに驚いた。

 一方、そのシュウペイは「イメージ良いのになんか本当そんなこと関係ないっていうか…やっぱ思ってた以下の人だったなと思いましたね」と渡部の不貞をバッサリ。忖度なしの切れ味鋭いコメントにネット上はザワついている。

「ふだんの渡部の傲慢な振る舞いや言動などを知る芸人仲間は、半ばイジるような形で今回の不貞騒動を斬るケースが大半でしたが、シュウペイのコメントはそうしたものとは一線を画すオーラがありました」(テレビ誌ライター)

 芸歴では12年も先輩にあたる渡部に対し、無難な発言で逃げるのではなく、「思ってた以下の人だった」と言い放ったシュウペイに、ネットではこの発言に〈シュウペイやるやんけ〉〈その意見。。悪くないだろう。。。〉〈シュウペイの素直な意見好き 笑〉〈“やっぱり思っていた以下の人“…“やっぱり“というのは何か思い当たる事があったのだろうか〉といった反応が寄せられている。

「ブレイクしたばかりの後輩芸人にこれほどのコメントをさせてしまう渡部の人望にも呆れ声が出ています。ふだんのキャラクターとはイメージの異なるシュウペイの意外な厳しい断罪コメントは世間からは好評だったようですね」(前出・テレビ誌ライター)

 人を傷付けない漫才スタイルがウケ、昨年のM-1グランプリでも大健闘したぺこぱだけに、多くの女性に不快感を与えた渡部にはさすがに“時を戻す“ことをしてあげるわけにはいかないのかもしれない…?

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
2
広瀬すず、ドッキリ動画に映り込んだ「爆裂バストが凄い」とファン大反響!
3
バスト&ヒップを同時堪能?「泥酔した」吉岡里帆を“介抱した”俳優に羨望の声
4
鈴木奈々のヒップ見せ以上!「女子メンタル」地上波カットされたウイカの激艶シーンとは?
5
巨人のエース・菅野が「越権行為」も原監督が手を出せなかった“事情”とは!?