芸能

ぺこぱ・シュウペイが有村架純に「芸能界追放レベル」の失態をやらかした!?

 人気の第7世代芸人「ぺこぱ」のシュウペイが、ついに芸能界から追放か?女優の有村架純を相手に相当ヤバいレベルの失態をやらかしたという。

 10月20日放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)では、レギュラー陣とシュウペイの5人がゲストの有村架純に似合う衣装コーディネートを提案。1位になると、有村から自分の指定するセリフを言ってもらえるというご褒美つきだ。

「有村の大ファンだというシュウペイは、初めて会えた有村を前に緊張感でガチガチ。千鳥にうながされて『ども、初めまして。ぺこぱのシュウペイでーす!』と得意のシュウペイポーズを繰り出すも、有村の目を見続けることができずに『ああダメだ』と崩れ落ちていました」(テレビ誌ライター)

 それでも強烈な「有村愛」が通じたのか、シュウペイはみごとにベストコーディネートをゲット。有村から「シュウペイ…行かないで!」と言ってもらう小芝居に挑んだのだが、それがドンスベりだったのである。

「有村から『行かないで!』と懇願されたシュウペイは、おどけた調子で『ああん、絶対行かなーい!』と返し、ダダスベりに。これには本人も『どうしようどうしよう』と頭を抱えていましたが、MCの千鳥・ノブからは『クビです。芸能界からクビです。有村スベらしは重罪なの!』と断罪される有様でした。しかもシュウペイの失態はそれには留まらなかったのです」(前出・テレビ誌ライター)

 番組終盤ではもう一度、別のセリフを有村に言ってもらえることになったシュウペイ。ここでは留学先から帰ってきた空港にて有村が「待ってたよ」と出迎えるシチュエーションになっていた。

「嬉しそうな表情で出迎える有村に、シュウペイは両手を広げて『オブリガード!』(ポルトガル語でありがとうの意)のギャグ一閃。案の定、ダダスベりしてしまい、今度はノブから『TMC(収録スタジオ)の下に埋めます、こいつは!』との“抹殺宣告”を受けていました。それでも有村が笑顔で流してくれたのが唯一の救いでしたね」(前出・テレビ誌ライター)

 この日のシュウペイは人気芸人ではなく、完全にファンモードの目線になってしまっていたようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
5
ドラマ出演の鷲見玲奈、本番前に「野村周平と濃厚キスしまくり」報道に反論!?