芸能

相方がツッコミ!ぺこぱシュウペイ&フワちゃん、「熱愛疑惑」36秒動画の真相

 このところテレビでは見ない日がないというほど売れっ子のお笑いタレント・フワちゃん。浮いた噂の1つも聞かないが…と思っていたところ、フワちゃん熱愛発覚!?…そんなふうに思ってしまう映像がこちらも今や売れっ子のお笑いコンビ・ぺこぱのYouTubeチャンネル〈ぺこぱチャンネル〉で公開されていたのを発見した。

 6月17日投稿〈お前ら付き合ってんのか!??〉を見てみると、どうやらお相手はシュウペイのようだ…。

 フワちゃんとシュウペイの2人が腰を下ろして談笑しているところに「お前ら、付き合ってんの?」とカメラで割り込む松陰寺。するとフワちゃん、「うちらの友情をすぐエンタメに昇華させるのやめて!」と、名言とも思えるさすがの切り返し。シュウペイも「やめて、そうやってすぐ」と反論するも「ね!」と2人で仲睦まじく見つめ合い、「熱愛報道されちゃうんじゃない?」と、なおも食いつく松陰寺。これに「ウソでしょ、サンジャポで?」と笑いを誘ったフワちゃんだった。

 どうやらこの映像は、6月14日放送の生放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に、フワちゃん、ぺこぱがそろってゲスト出演していたことから、その放送前に撮影されたもののようだ。

 動画では、さらに「生放送で!」と松陰寺。するとフワちゃんは、「じゃあ、私たちもこれ(放送)帰りでちょっとトイレ寄ってきますわ」と、ちょうど、当時、騒動勃発から間もない渡部建ネタで“追随”。しかし、これにはたまらずシュウペイも「おいやめろ!それは絶対無理だ、それはダメだ」とフワちゃんとは打って変わっていっさいギャグもなく素で返すといったわずか36秒の動画だった。

 もちろん熱愛発覚というのはジョークだろう。しかし、シュウペイのインスタグラムには今年の1月17日にフワちゃんとのペアショットが公開されており、〈ガールフレンド。可愛いでしょ。いつデート誘おっかなー。連絡先知らないけど〉と笑いを誘う書き込みがあったのだ。

 今年は明るい話題が少ないこともあって、「ウソから出たマコト」的に、ジョークが本気に発展、“迷カップル誕生”なんて衝撃的かつ喜ばしいニュースに期待をつい寄せてたくなってしまうのだが…。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
中川翔子が大変貌!?リモート出演で「誰だか分からん!」指摘も出た仰天事故
4
有吉弘行もウンナンに頭が上がらない?「電波少年」誕生の奇跡過ぎる経緯
5
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!