芸能

電話ではアエギ声!?松本まりか、「激艶酔態」ライブ配信に指原莉乃も悶絶

 やはりお酒が入るとそのフェロモンも倍増!?

 松本まりかが6月10日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。SNSで行ったライブ配信の過激さを番組MCの指原莉乃から絶賛される場面があった。

 指原は以前、松本が行ったインスタグラムのライブ配信を見たことがあるといい、とても刺激的な内容だったとのこと。指原によれば、その配信で、松本はお酒を飲んでいたということだが、「これから“おっ始まる”みたいな」と明かすなど、非常に濃い色香が駄々洩れだったとのこと。そのうえで「女優さんでここまでさらけ出す人は珍しい」とコメントしており、松本が女優として異質な存在であると感じたようだ。

 実際、番組では松本のある日のインスタライブの映像を用意していたが、ワインでほろ酔いの松本は目をトロンとさせながら、何度も画面に向かってキスをしていただけに、指原がそのように評していたのも何となくわかるところだ。

「松本は、この日ともにゲスト出演した松田ゆう姫の母・松田美由紀とも仲が良いそうですが、3月に放送されたバラエティ番組『エゴエゴあたらし』(フジテレビ系)では、松田と電話する際には電話で会話を始める前に松本が”アエぐ”という恒例行事があることを松田に暴露されています。松田によれば、松本は『みーにゃん(松田のこと)ハァウ』といった感じにやたらと甘えた声を出してくるとのこと。そういったことを日常的に行っているわけですから、お酒が入った時にはブレーキが利かなくなり、フェロモンが全開放されてしまうのも無理はないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 そのうち、泥酔してライブ配信をしてしまった時に、艶を出し過ぎて大騒動にならないかが、少々心配なところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
3
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
4
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性