連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→弘中綾香、バストの丸みもくっきりの激エクササイズに出たさらなる“注文”
テレビ朝日の弘中綾香アナが6月11日、同局の公式YouTubeチャンネルにアップされた動画で、後輩の林美桜アナとともに05年に大ヒットしたエクササイズ「ビリーズブートキャンプ」の令和版にチャレンジした。
最後はヘトヘトになりながらも、弘中アナはなんとかトレーニングを終えることができていたが、視聴者はどうしてもいやらしい目線でエクササイズの模様を見届けてしまったようだ。
「弘中アナらはTシャツ姿で実演していたこともあって、両腕を開く動きを見せた際には胸を張る形になり、形の良いバストが強調されていましたね。また、椅子に座るようなイメージでヒップを低く下げることを意識したスクワットでは、そのヒップを頑張って突き出す弘中アナらをやましい気持ちなしでは見られませんでした」(エンタメ誌ライター)
視聴者としては目の保養同然の映像とあって、ネット上でも「弘中アナのベストサイズのバストがいい!」「ヒップにかぶりつきたいです」、さらには「今度は後藤アナレベルの頑張りも見てみたい」などの声が上がっていた。
「番組でフィットネスに定期的に取り組む女子アナといえば、フリーアナウンサーの岡副麻希や、日本テレビの後藤晴菜アナが有名です。特に後藤アナは、エクササイズの際に体にピッタリ密着するレギンスを着用することが多く、下腹部にガッツリとそれが食い込み、“縦スジ”が浮き出てしまうハプニングが何度も確認されています。そんな後藤アナのフィットネスに見慣れた女子アナファンとしては、弘中アナにも同じぐらい体を張って欲しいという思いもあったようですね」(前出・エンタメ誌ライター)
いずれにせよ、いつまでも見ていたいエクササイズ動画だった。(田中康)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

