連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→先端はピンク!道端アンジェリカ、ボディ磨き準備万端で臨んだ“初マッパ”解禁事情
芸能活動再開を発表したモデルの道端アンジェリカが、8月7日発売の写真集「Angelica」(双葉社)で、初のマッパ姿に挑戦しているという。
「名前を冠したタイトル通り“ありのままの姿”を惜しげもなく披露。撮影は沢渡朔氏で、新型コロナに関する緊急事態宣言解除後の5月末から6月上旬にかけて都内で撮影されたという。道端は22日にインスタグラムを更新し、写真集の告知とともに、上半身を脱いで浜辺に横たわり、横バストがはっきりわかるカットを公開しています」(芸能ライター)
道端といえば昨年8月、飲食店経営の夫が知人男性を脅し、指定口座に35万円を振り込ませたとして、同10月に逮捕された。道端が脅しの現場に同席していたことが判明し、美人局疑惑が出ていたが、結局、疑いは晴れ、道端は夫とともに不起訴。それ以来、芸能活動を休止し、現在離婚協議中だ。
「2015年に出した写真集『NudeFace』でも全てを脱いだカットはあったものの、バストの先端などはナシで、がっかりしている人も多かった。今回はピンク色のバストトップを大胆に見せています。喜んでいる人も多いでしょう」と言うのは夕刊紙記者。
「彼女は昨年からこの写真集の撮影に向けて身体のコンディションづくりをしていたという話があります。ということは、その段階で、すでに夫との離婚を決意していたということでは」
田中みな実の写真集がバカ売れした影響か、このところ福田明日香、熊切あさ美など、肌見せ度の高い女性タレントの写真集出版が増えている。道端もその流れの中にいるわけだが、この写真集のヒットが、今後のタレント活動への起爆剤になるかどうか注目したい。
(鈴木十朗)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

