芸能

綾瀬はるか、韓国イケメンとの熱愛報道に「相手のナルシスト臭スゴい!」指摘

 突然の熱愛報道に戸惑う声が続出だとか。

 老若男女問わず、好感度も人気もトップクラスの女優・綾瀬はるかに交際2年にも渡る恋人がいたと「女性セブン」が報道。綾瀬も現在35歳、誰の目にも結婚適齢期なだけに、「おめでとう」「そのままゴールイン?」「はるかちゃんなら応援しちゃう」とエールも多数。でも、実際にネット上は賛否が飛び交っているとか。

「とにかくみんなが驚いたのは、お相手とされたのが、韓流タレントだったことですね。名前はノ・ミヌ。芸能デビューはバンドTRAXのドラマーとして、その後はドラマーの傍ら、俳優やモデルとしても活躍。綾瀬さんは韓国でも人気が高いですし、どうやらミヌさんの友人が綾瀬さんを紹介したらしいのですが、ミヌさんがかなりアプローチをかけたという噂も出ています。でも、ミヌさんのお母様は日本でも歌手として活躍していたことから、ミヌさん本人も日本語は流ちょう、親日家とも言われていますし、年齢も1つ違いですしお似合いのカップルと言えそうです。ところが、やっぱり相手が韓国の方ということで炎上気味。残念ながら拒絶コメントが増えているのが、スクープ後に綾瀬さんにどんな影響を与えるか心配の声もあります」(女性誌ライター)

 ネット上では「え?よりによって韓国の方とは…」「韓国の人と結婚すると本当に大変だからそれが心配」「これは完全にイメージダウン」「絶対に日本人と付き合ってほしい」と、中にはレイシストさながらのコメントを投稿する人まであり、しばらく賛否が渦巻きそうな気配。しかし、それ以外にも綾瀬ファンがちょっと疑問符をつけてしまったことがあるのだとか。

「ミヌさんのインスタグラムがあまりにナルシスト臭がすると、スクープに驚いてアクセスした人からの声が止まないようです。確かにお茶目だったり、人柄があふれるというより、とにかく自分をカッコよく、美形に見せるということに終始している気がします」(前出・女性誌ライター)

 女性セブンの取材に、ミヌの母親で所属事務所の社長は交際について私生活について「話すべきところではない」としながらも戸惑っていた様子だったという。一方、綾瀬の事務所は、友人ではあるものの、交際については否定している。いずれにせよ、日韓の美男美女カップルの熱愛報道の行方は今後もかなり注目を浴びそうだ。

(塚田ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!
2
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
3
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
4
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?
5
多部未華子、共演多数の三浦春馬さん死去にコメントを出さない「理由」