芸能

就活も全身赤&金髪!?カズレーザー、“ブレない”デート報道に「尊敬」の声続々

 まさかここまで徹底していたとは!?

 元棋士でタレントの竹俣紅との水族館&六本木ヒルズショッピングデートが先月30日発売の写真誌「FLASH」に報じられたメイプル超合金のカズレーザー。竹俣はもともとカズレーザーの大ファンを公言しており、カズレーザーも2年ほど前にテレビ番組で「抱いてもいい女性」として竹俣の名前を挙げていたが、双方とも交際は否定。

 カズレーザーは同誌の取材に対し、「水族館で13時30分からのイルカショーを観て、誕生日のプレゼントを買いに行き、ご飯を一緒に食べて解散しました。残念ながら、交際はしておりません(笑)」と、この日のデートでの出来事を詳細に話していることや、デート写真を見ても、全身赤の目立ちまくりなファッションでデートに臨んでいたこともあり、本人としてはやましいことはないという気持ちが伝わってくる。

 堂々とした受け応えもあって、世間からの好感度も上昇したカズレーザーだが、やはり全身赤というファッションで六本木ヒルズを闊歩する姿は非常にインパクトが強く、世間からも「さすがに目立ちすぎだろ」「頭がいいカズレーザーならではの策略にも思えるけど、好感持てたわ」「まさかここまで赤ファッションを徹底しているとは…」と、カズレーザーの赤ファッションをプライベートでも貫く姿勢には関心の声が上がっている。

「漫画『コブラ』の影響で主人公を真似て、全身赤ファッションを貫いているというルーツがあるカズレーザー。それでも来春フジテレビに入社予定と言われている竹俣とのデートでも靴、ズボン、シャツ、さらにはマスクまでも赤で統一。おまけに金髪とあって、ここまで目立つとむしろ撮ってくださいと言っているようなレベルでしょうね。また、高学歴で知られるカズレーザーですが、大学3年時に玩具や生活用品を手掛ける大企業『バンダイ』の会社説明会にも、同様の全身赤&金髪スタイルで参加。当然、周りは一般的なスーツがほとんどだったため、1人浮きまくり、ネット掲示板では『バンダイの会社説明会に(ガンダムの)シャアがいた』と大騒ぎになったとか」(エンタメ誌ライター)

 やはりただ者ではないカズレーザー。ネット上でも「尊敬します」のリスペクトコメントが多数。仮に竹俣と交際に発展してもお構いなしにまだまだ芸能界で長く活躍していくことだろう。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
4
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
5
広末涼子、「性の教育&快楽を告白」四十路艶(2)ヒップ割れ目まで限界肌魅せ!