芸能

就活も全身赤&金髪!?カズレーザー、“ブレない”デート報道に「尊敬」の声続々

 まさかここまで徹底していたとは!?

 元棋士でタレントの竹俣紅との水族館&六本木ヒルズショッピングデートが先月30日発売の写真誌「FLASH」に報じられたメイプル超合金のカズレーザー。竹俣はもともとカズレーザーの大ファンを公言しており、カズレーザーも2年ほど前にテレビ番組で「抱いてもいい女性」として竹俣の名前を挙げていたが、双方とも交際は否定。

 カズレーザーは同誌の取材に対し、「水族館で13時30分からのイルカショーを観て、誕生日のプレゼントを買いに行き、ご飯を一緒に食べて解散しました。残念ながら、交際はしておりません(笑)」と、この日のデートでの出来事を詳細に話していることや、デート写真を見ても、全身赤の目立ちまくりなファッションでデートに臨んでいたこともあり、本人としてはやましいことはないという気持ちが伝わってくる。

 堂々とした受け応えもあって、世間からの好感度も上昇したカズレーザーだが、やはり全身赤というファッションで六本木ヒルズを闊歩する姿は非常にインパクトが強く、世間からも「さすがに目立ちすぎだろ」「頭がいいカズレーザーならではの策略にも思えるけど、好感持てたわ」「まさかここまで赤ファッションを徹底しているとは…」と、カズレーザーの赤ファッションをプライベートでも貫く姿勢には関心の声が上がっている。

「漫画『コブラ』の影響で主人公を真似て、全身赤ファッションを貫いているというルーツがあるカズレーザー。それでも来春フジテレビに入社予定と言われている竹俣とのデートでも靴、ズボン、シャツ、さらにはマスクまでも赤で統一。おまけに金髪とあって、ここまで目立つとむしろ撮ってくださいと言っているようなレベルでしょうね。また、高学歴で知られるカズレーザーですが、大学3年時に玩具や生活用品を手掛ける大企業『バンダイ』の会社説明会にも、同様の全身赤&金髪スタイルで参加。当然、周りは一般的なスーツがほとんどだったため、1人浮きまくり、ネット掲示板では『バンダイの会社説明会に(ガンダムの)シャアがいた』と大騒ぎになったとか」(エンタメ誌ライター)

 やはりただ者ではないカズレーザー。ネット上でも「尊敬します」のリスペクトコメントが多数。仮に竹俣と交際に発展してもお構いなしにまだまだ芸能界で長く活躍していくことだろう。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況