芸能

「竹俣紅との交際否定」カズレーザー、それでも気になる“本当の仲”!

 6月30日発売の「FLASH」で、元棋士でタレントの竹俣紅と写真付きでデート報道された、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー。同日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)に出演したカズは、番組で記事を紹介されながら質問に応答。

「マスクしてたし、バレないと思ったんですけどね」とは言うものの、「SmartFLASH」にはカラーで掲載されている写真のカズレーザーを見れば、いつもと同じ全身赤の衣装だけでなくマスクまで赤で統一。さらにお相手の竹俣もサンダルと携えているカーディガンが赤。ネット上では「カズの衣装とのコーディネートを考えていないわけがない」と指摘されている。「とくダネ!」でカズレーザーは「2人で普通にご飯行って、遊んで、それだけなんですよ」と友人関係であると改めて主張した。

「ここまで堂々とデートし、『水族館で13時13分からのイルカショーを観て、誕生日のプレゼントを買いに行き、ご飯を一緒に食べて解散しました。残念ながら、交際はしておりません(笑)。ご期待に添えず申し訳ございません!』とのコメントまで発表しているのだから、本当に今は友人関係なのかもしれません」(女性誌記者)

 確かに、竹俣は以前からカズレーザーを「おもしろくて優しくて物知りな方」とほめちぎっており、大ファンだと公言。2018年1月に上梓したフォトエッセイ「紅本」の帯コメントもカズレーザーに依頼して書いてもらっている。

「それを受けたのか2018年3月8日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジ系)に出演したカズレーザーは『口説かれたい有名人は?男女1人ずつお答えください』の質問に『新田真剣佑、竹俣紅』と書き、恋人か友人かはどうあれ、カズと竹俣の“相思相愛な関係性”はこの時点で明らかでした。今回のデート報道にしても、ネット上では『まったく隠そうとしていない全身赤コーデに好感しかない』『カズレーザーの性格だったらヘンな隠し立てはしないよね』『変装したりしてデートする有名人が多いのに、カズレーザーのすがすがしい堂々ぶりに好感度が上がった』など、称賛の声ばかりが聞こえています」(前出・女性誌記者)

 来年度のフジ新人女子アナとして内定が出ていると言われている竹俣。またぜひ、ほほ笑ましい2人の姿を披露してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
井上清華アナの次のエース!?フジ・藤本万梨乃のハイスぺ素顔と2人の“意外接点”