芸能

手越祐也も嫉妬?辻ちゃん&太陽夫婦の「ラブラブメイク動画」の“激しさ”

 ジャニーズ事務所を退所した手越祐也がみずからのYouTubeチャンネル〈手越祐也チャンネル〉、6月29日投稿の〈好きなことで、生きていく『手越祐也』〉で過去〈モーヲタ〉であり、辻希美推しのファンだった事実を激白、ジャニーズを辞めたとたん何でも口にしてしまうと世間を賑わせた。

 それに反応したわけでもないのだろうが、辻希美、杉浦太陽夫婦のYouTubeチャンネル〈たぁのんちゃんネル〉、7月1日に〈【知識ゼロ!】旦那が奥さんをメイクしたら、こうなったw〉を投稿、夫婦のラブラブぶりを披露したのだった。

 この回は、今年1月15日に投稿された〈【女装】旦那に辻ちゃんメイクをしてみた〉の中、辻のメイク術で杉浦が女性もうらやむ美形に変身、好評を得たことから、今度は杉浦が辻にメイクを施そうという内容だった。しかし、杉浦のメイク知識はゼロ、メイク道具についてもろくに知らず、すっぴんの辻は「不安しかないけど…」と本音を吐露した。乳液、下地、ラメ、チーク…と、辻の顔をキャンパスに見立てそれらしくメイクを進める杉浦だが、眉毛は明らかに長く描き、まるで江戸時代に活躍した浮世絵師の喜多川歌麿が描いた古めかしい女性のよう…。

 杉浦は「微調整する」と言うが、「微調整できるの?」と辻は苦笑、時折至近距離で見つめ合う姿が微笑ましかった。いよいよ完成となりカメラに寄って確認する辻に杉浦が「ほら、ぽくない?」「ぽくないよ!寄りたくないもんね、もう」「良いと思います!」「愛せる?」「愛してるよ」と、何とも激しく“ご馳走様”なやり取りを見せたのだった。

 これを手越が見たら焼きもちを焼くだろうか…?いいや、まるで見せつけるような杉浦と辻のラブラブぶりを見たら、介入の余地がないのは明らか。もしかしたら夫婦愛深く、杉浦とお似合いの辻だからこそ、手越が口にしたのだとしたら…。何でも口にしているように見えて、手越にはそのあたりまで計算している“したたかさ”もあるのかもしれない。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)