女子アナ

鷲見玲奈のジム動画、「バーのバスト食い込み」に「ヒップの張り」も鮮明だった!

 まさか女子アナのトレーニング動画でこんな艶場面が見られるとは。元テレビ東京でフリーアナの鷲見玲奈が7月15日にインスタグラムで公開した動画に絶賛の声が寄せられている。

 鷲見はこの日「一昨日行ったジムの筋肉痛が、今日来ている」とのコメントを添えて、2種類のトレーニング動画を披露。ひとつはウェイトのかかったバーを胸元に引き下げる「ラットブルダウン」で、もう一つは15キロほどの負荷をかけての「バーベルスクワット」だった。これらの動画で目の離せないシーンがあったというのだ。

「ラットプルダウンではバーを引き下げる際にしっかりと胸を張るので、鷲見アナの形良い美バストが突き出すという有難い光景に。カメラは重さにあえぎながら耐える鷲見アナの周りを一周し、その艶ボディを隅から隅までなめまわすという大サービスぶりでした。そしてクライマックスは、勢いよく引き下げたバーがバストに『ボヨン!』と食い込む瞬間を真横から捉えた場面。あらためて確認するとバーが身体との接触面から10センチ以上もバストに食い込んでおり、マシュマロバストの柔らかさをまざまざと実感できました」(芸能ライター)

 そんな鷲見アナの艶トレーニングでは、バスト派だけではなくヒップ派にも必見の場面を用意してくれていたという。

「二つ目のスクワットでは通常、ひざが直角になるまで腰を落とすものですが、彼女は大腿部が床と平行になるくらいまでグーンと腰を落としています。そのおかげでヒップがグイッと突き出され、ショーパンの生地が肌にピタッと張り付くほど。ヒップの形はもちろん肌の張りまで伝わってくるかのような質感にはもう辛抱たまりません。それに加えてあのバストには不釣り合いなほどに細くてすらっとした美脚もよくわかる動画となっていました」(前出・芸能ライター)

 最近はトレーニング中の動画を公開するタレントも少なくないが、鷲見アナが発揮する艶気は最上級なようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況