芸能

黒肌着姿も公開!伊藤沙莉、「性サービス業が舞台」主演映画に期待集まる熱演歴

 放送文化の向上に貢献した番組や個人・団体を表彰する、放送批評懇談会主催の「第57回ギャラクシー賞」(8月3日に贈賞式が開催)のテレビ部門で個人賞を受賞したのが女優・伊藤沙莉だ。声優に初挑戦したアニメでは、「映像研には手を出すな!」(NHK)での浅草みどり役を担当。ドラマでは、「これは経費で落ちません!」(NHK)でのヒロインを尊敬する後輩OL・佐々木真夕、「ペンション・恋は桃色」(フジテレビ系)の父親と2人でペンションを営む娘・ハルを演じた。

 一方、ネットドラマの「全裸監督」で撮影現場で紅一点として働くメイク担当・小瀬田順子、ドキュメンタリー番組「反骨の考古学者 ROKUJI」(NHK Eテレ)では、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気とともにドラマパートで演じたが、こうした多岐にわたる熱演ぶりなどが評価されての受賞となった。

「伊藤の演技力の高さは言うまでもないでしょう。公開中の映画『劇場』では山崎賢人演じる永田が旗揚げした劇団『おろか』の元団員・青山をリアルに演じ、『ステップ』では山田孝之演じる健一の娘が通う保育園の保育士・ケロ先生として、ビックリするほど豪快なズッコケシーンを見せています。実は11月13日から公開される主演映画『タイトル、拒絶』にも期待する声がとても多いんです。性を提供する派遣店の女性たちの姿を描く意欲作で、伊藤は体験入店したものの、いざ行為の段階になっておじけづきホテルの外に助けを求めて逃げ出す主人公・カノウを演じています。伊藤自身がこの役を『誰にも渡したくなかった』と言っているほど思い入れの強い役であり、改めて女優・伊藤沙莉の魅力を実感できると思います」(映画誌ライター)

 すでに解禁されているメインビジュアルでは、ドキッとする黒肌着姿を披露している伊藤。映画館に足を運びたくなる人も多いのではないだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身