女子アナ

必見!田中萌「ゴルフ動画」で覗かせる“色白太もも”の生々し過ぎる艶

 テレビ朝日の田中萌アナの“ゴルフ動画”が、女子アナファンを喜ばせている。

 テレビ朝日公式のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で、田中アナはメイクやゲーム動画を公開しているが、8月からは「田中萌アナが120を切るまでの物語」としてゴルフ動画を上げている。

「ゴルフが上手くなりたい」という田中アナは、2年ほど前、半年間だけ打ちっぱなしに行ったりコースに出たこともあったが、家族にヘタクソとまで言われセンスがないことを痛感し、挫折したままなのだという。

「現時点で2話ぶんの練習動画がアップされており、まずは六本木のゴルフスクールでレッスンに励んでいます。腕前の方は2話目ではコーチが加わり、クラブの握りを変えたことでだいぶ様にはなりましたが、まだまだといったところ。それでも紺のポロシャツに膝上のミニという、2年前に着たきりという自前のゴルフウェア姿が実に可愛らしく、髪を乱してうっすら汗をかきつつスイングにふける彼女に、何やら艶めかしさを感じます」(女子アナウオッチャー)

 しかも、シミュレーターを使っての練習では、カメラが大型モニターの前でスイングする彼女を斜め下から捉えており、田中アナの色白太ももと同時に、時にミニの奥が見えそうになるというサービスぶりで、動画コメント欄も絶賛の声が相次いでいるのだ。

「田中アナは1月末、ロックバンド『THE ORAL CIGARETTES』のベーシスト・あきらかにあきらとの熱愛が報じられましたが、16年には同局の加藤泰平アナとの不貞疑惑が伝えられレギュラー番組を降板。エースアナ候補から脱落しました。それでも翌年からは徐々に復帰し、現在はAbemaTVでメインキャスターを務めるなど尋常ではない粘り強さを見せ、ファンを取り戻しつつあります。気づけば彼女も29歳ですが、YouTubeの場でもどんどんサービスをして、大人の艶をアピールして欲しいものです」(前出・女子アナウオッチャー)

 ゴルフ動画では「負けず嫌い」「できていない自分にイラつく」と語っている田中アナ。若手のアピールに負けず頑張って欲しいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
2
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
3
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線
4
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!
5
桑田佳祐の「挑発」に長渕剛が「ケンカをふっかけるなら相手をみろ」の全面戦争/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘話