女子アナ

テレ東・田中瞳、まるでアノ時の表情…生々し過ぎた“パックリ咥え込み”場面

 テレビ東京の田中瞳アナが、出演する「WBS(ワールドビジネスサテライト)」で男性視聴者の下半身を熱くさせ、ますますその存在感を増している。

 この日の番組では、中国が台湾産のパイナップルの輸入を停止したことで、日本への輸出が増える可能性を報道。そこで田中アナが台湾産パイナップルを試食することになったのだが、その様子が生ツバものだったのだ。

「田中アナは三角にカットされたパイナップルを、尖った部分からパクリ。これがなかなかの硬さだったことから、しゃぶりつく状態が続いたうえ、酸っぱさからしかめる表情になり、ファンは完全にイチモツを咥え込む彼女を妄想してしまったようです。ネット上では《田中アナ、こんな感じで一生懸命やってくれるんだろうな》《パイナップルを包み込む唇が何ともイヤラしい》《痛いからあんまり歯を立てないで!》などといった声が続々。下ネタ祭りになっていましたね」(女子アナウオッチャー)

 さらにこの日のWBSでは、こんなシーンもあった。

「カシオから発売されたモーションセンサーを使ったランニングツールを試すため、田中アナが屋外でランニング。マスクを着けての疾走だっただけに相当バテたのか、計測終了後に前屈みで膝に手をつく姿勢をとったんです。すると、スウェットを着ていた田中アナの推定Eカップの渓谷が見える事態に。そんな大サービスに、ここでも男性視聴者がネット上で歓喜していましたね。WBSはメインではないものの、しっかり爪痕を残すあたりはさすがです(笑)」(前出・女子アナウオッチャー)

 これからも田中アナから目が離せない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
5
本田望結が「男性経験人数」をカミングアウト!結婚するのは24歳で…