連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→吉岡里帆、バストライン丸分かり姿が絶賛!グラビアが功を奏した復活の予兆
女優の吉岡里帆が3月7日、女性ファッション誌「ar」の公式インスタグラムに登場。ボディラインが強調されたショート丈のニットワンピ姿を公開した。
インスタでは「“※里帆サンのお願いゴトに耳をすますべし」と綴られ、吉岡が「ar4月号絶対みてね」と囁く動画がアップされており、柔らかそうなバストの輪郭が丸分かりだ。
これにネット上では「お胸の存在感が圧倒的! ほんとイヤラしいなぁ」「体のラインがめちゃくちゃ艶っぽいね。これはマジでヌケる」「ウエストのくびれとヒップライン、さらにド迫力のバスト。もはや完璧じゃないですか」などと、女性誌にもかかわらず男性ファンからも大絶賛の声が上がっている。
「4月には、俳優の鈴木亮平と共演のドラマ『レンアイ漫画家』(フジテレビ系)が放送されます。吉岡が主役級で連ドラに出演するのは3年ぶりとあって、ファンもかなり期待しているようですね。一時は“ぶりっこキャラが鼻につく”などとイメージが急落していましたが、昨年は原点回帰とばかり、グラビアにも積極的にチャレンジ。好感度が急上昇し、CM出演は9本にものぼりました。ヒロイン役がヒットして高視聴率を記録すれば、完全復活は間違いないでしょうね」(芸能記者)
「日清きつねどん兵衛」のCMでは“あざとかわいい”キャラで男性ファンを魅了したが、果たしてドラマではどうなるか? 雑誌だけではなく、ドラマでも色香ボディ全開を期待したい。
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

