芸能

トリンドル玲奈、妹と登場に「美人すぎる!」評の裏で見せていた“姉バカぶり”

 バラエティなどで活躍中の女優でタレントのトリンドル玲奈が、8月3日に放送された「有田プレビュールーム」(TBS系)に、妹とともに出演。美人姉妹の登場にスタジオはもちろん、ネット上でも驚きの声が上がっている。

「トリンドルによると、姉妹2人でのテレビ出演は『ほぼない』とのことで、この番組が姉妹そろっての実質の初出演でした。妹の瑠奈は上智大学出身。玲奈自身も慶應義塾大学卒なので、まさに才色兼備の姉妹というわけです」(芸能ライター)

 瑠奈は、昨年放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)にも出演。そこでは『密着クイズ!お姉さまはダレ?』に登場し、この時もネット上で「美人姉妹」と話題に。その際「芸能界に興味はあるか」という質問も出たが、「芸能界入りする気はない」とコメントしていた。

 知性も美貌も兼ね備えた妹の登場に「有田プレビュールーム」の放送直後からネット上でも「トリンドル玲奈と共演してほしい。妹役とかで」「妹のルナさんは芸能活動いつするの?」など、瑠奈の芸能界デビューを望む声も数多く寄せられている。

「玲奈が瑠奈を溺愛しているのはファンの間では有名な話です。昨年『深イイ話』に出演した直後のインスタでは《焼き鳥とルナ。かわいい!!》というコメントと一緒に焼き鳥を食べる瑠奈の写真をアップ。また昨年の11月21日には《♯かわいいかわいい ♯ルナとお鮨》と、寿司をほおばる瑠奈の写真も投稿しています」(女性誌記者)

 最近では、7月13日更新のインスタで「♯かわいいかわいい♯妹」と、姉妹のペアショット写真も投稿。まさしく“姉バカ”ぶりを発揮するトリンドル玲奈。姉妹でブレイクする日も近いかもしれない。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!
4
阪神の「夜遊び帝王」糸原健斗に忍び寄る「アレ流」レギュラー剥奪危機
5
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意