芸能

滝川クリステル、「息子の写真」公開で“ファン騒然”の意外な理由とは?

 キャスターの滝川クリステルが8月27日、インスタグラムで息子の道之助ちゃんと愛犬の写真を公開。ファンを騒然とさせている。

 公開された写真は愛犬・アリスの前足に手を添える道之助ちゃんの後ろ姿をとらえている。思わずほっこりしてしまうほほ笑ましいショットだ。滝川によると、道之助ちゃんはどんなに泣いていてもアリスが通ると泣き止み、近くにくると満面の笑みを浮かべるのだという。

「こんな素敵な場面を見たら誰でもインスタに投稿したくなってしまうでしょう。滝川といえども例外ではないようです。ものすごく“インスタ映え”する写真だと思います」(週刊誌記者)

 コメント欄にも「素敵な写真です」「心が温かくなりました」と絶賛の声が並ぶ。同時にネットには「この子は未来の総理大臣なのでは」という声も上げられている。

「今さら言うまでもありませんが、息子さんの父親は小泉進次郎環境相。祖父は小泉純一郎元内閣総理大臣。曽祖父は防衛庁長官を務めた小泉純也氏です。そして高祖父も横須賀市長、逓信大臣、衆議院副議長などを歴任した小泉又次郎氏です。滝川の息子の将来は政治家と決まったようなものでしょう。何十年か先の未来に、この赤ちゃんが内閣総理大臣となる可能性だって十分考えられます」(前出・週刊誌記者)

 そんな人物の赤ちゃん時代の後頭部を見ることはなかなかない。そのため騒然となっているというわけだ。

「滝クリは子供の写真をほとんど公開していません。誕生の報告をした1月28日の投稿でわずかに顔が見え、2月12日に下半身の写真を公開したぐらい。今回は後ろ姿とはいえ異例の全身ショットになりました。この姿を引き出したのは愛犬のアリス。お手柄といっていいでしょう」(前出・週刊誌記者)

 道之助ちゃんが総理になった時に自分は生きているか…なんて考えた人も少なくない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!