芸能

滝川クリステル、「息子の写真」公開で“ファン騒然”の意外な理由とは?

 キャスターの滝川クリステルが8月27日、インスタグラムで息子の道之助ちゃんと愛犬の写真を公開。ファンを騒然とさせている。

 公開された写真は愛犬・アリスの前足に手を添える道之助ちゃんの後ろ姿をとらえている。思わずほっこりしてしまうほほ笑ましいショットだ。滝川によると、道之助ちゃんはどんなに泣いていてもアリスが通ると泣き止み、近くにくると満面の笑みを浮かべるのだという。

「こんな素敵な場面を見たら誰でもインスタに投稿したくなってしまうでしょう。滝川といえども例外ではないようです。ものすごく“インスタ映え”する写真だと思います」(週刊誌記者)

 コメント欄にも「素敵な写真です」「心が温かくなりました」と絶賛の声が並ぶ。同時にネットには「この子は未来の総理大臣なのでは」という声も上げられている。

「今さら言うまでもありませんが、息子さんの父親は小泉進次郎環境相。祖父は小泉純一郎元内閣総理大臣。曽祖父は防衛庁長官を務めた小泉純也氏です。そして高祖父も横須賀市長、逓信大臣、衆議院副議長などを歴任した小泉又次郎氏です。滝川の息子の将来は政治家と決まったようなものでしょう。何十年か先の未来に、この赤ちゃんが内閣総理大臣となる可能性だって十分考えられます」(前出・週刊誌記者)

 そんな人物の赤ちゃん時代の後頭部を見ることはなかなかない。そのため騒然となっているというわけだ。

「滝クリは子供の写真をほとんど公開していません。誕生の報告をした1月28日の投稿でわずかに顔が見え、2月12日に下半身の写真を公開したぐらい。今回は後ろ姿とはいえ異例の全身ショットになりました。この姿を引き出したのは愛犬のアリス。お手柄といっていいでしょう」(前出・週刊誌記者)

 道之助ちゃんが総理になった時に自分は生きているか…なんて考えた人も少なくない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ