芸能

熟れ頃女子アナたちがフェロモン競艶「仕事を控えている滝川クリステルの意図は?」

20151015d

 近頃テレビでの“おもてなし”ぶりがトンとごぶさたなのが滝川クリステル(38)だ。

「現在のレギュラー番組はゼロ。特番以外にテレビで見られるのはCMだけです。それでも東京五輪招致の功績に加え、斜め45度の流し目色香は健在なだけに、各局から新番組の司会のオファーが舞い込んでいます。しかし、本人は即NGを出しているのです」(テレビ誌記者)

 今年9月にかつて交際していた俳優の小沢征悦との復縁を女性誌が報じた。仕事を控えているのは寿ゴールインが近いからか──。

「小沢とは単なる腐れ縁の友人関係です。現在は、通っているテニスクラブのサークル内に新しいカレ氏ができたようです」(カメラマン)

 東京五輪関連の不祥事が続発する最中でも雲隠れ。新恋人とよろしくやっていたからか、と疑いたくなる。

「仕事は安請け合いせず、極力セーブしている。それでも単発では5月の全仏テニスをレポート。バストラインまる見えのセクシーな白ニット服でした。8月の旅番組ではウエットスーツ姿を披露しており、エロスは衰えていませんでした。今後もイベント司会などでセクシードレスに期待できそう」(女子アナウオッチャー・丸山大次郎氏)

 今年7月にフィギュアスケートの小塚崇彦と婚約を発表。5歳年上の姉さん女房誕生へカウントダウン状態なのが、フジ・大島由香里アナ(31)。

「当の小塚が現役引退間近ということもあり、大島アナは退社せずに、しばらくは『あしたのニュース』を継続することになります」(テレビ誌記者)

 引き続きフジの夜の顔も続行とのことだ。

「『あしたの──』は大島がメインキャスターながら、外ロケが多いのが特徴で、まれにドッキリシーンが見られます。最近もタクシーの取材で、後部座席でしっかりシートベルトに爆乳を食い込ませて、ニュース番組に不似合いの映像を見せていました。かつて女性用ふんどしを敢行した伝説的な体当たりレポートが持ち前。結婚してからも見逃せません」(前出・丸山氏)

 最後は今年7月、写真週刊誌に交際中のカレ氏と猛烈な路チュー写真をスクープされたTBS・出水麻衣アナ(31)だ。

 その後、ラジオ番組で、

「路チューは5年前にも一度。私は人生において2回も世間様にこのような痴態をさらしてしまった」

 と反省しきりだった。

「局プロデューサーからこってりしぼられたそうですが、出水アナは酒を飲むと大胆になるタイプ。キス魔になるので、3度目がありそう」(芸能評論家・織田祐二氏)

 こんな艶っぽい不祥事なら、いつでも大歓迎だ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?