芸能

トップグラドル“流出動画”の真偽に切り込む「日テレジェニック選考の裏には…」

20151015b3rd

 P氏がこぼす。

「しかし、今のTの売り方は疑問ですね。バラエティ番組で男性のアキレス腱を舐めたり、芸人さんに口説かれた話を番組内で暴露したり。下品すぎますよ」

 そう評されたTだが、彼女は日テレジェニックに輝く日まで活躍を続けてきた。

 13年には「準日テレジェニック」に終わっていたが、リベンジを果たすとお披露目記者会見で、

「2年前の夢を今日果たすことができた。皆さんの期待に応えられるように精いっぱい頑張ります」

 とまでコメントした。

 ところが、その選考にまで(性)行状を疑う声が噴出しているというのだ。

 くしくもアサヒ芸能8月27日号では、準日テレジェニックだったアイドルが男性にワイセツ写真を撮影させたり、デリヘル嬢バイトをしていた過去を告白。同賞受賞者の性的不祥事が続いているが、そもそも日テレジェニックとは、日本テレビの企業PR活動をするため、毎年6人が選出されている。日テレジェニックになるには、関連バラエティ番組「人気者になろう」(前身番組が「アイドルの穴」)が仕切る撮影会やライブチャットの売り上げなどのポイント、および基準が曖昧な“頑張り”度で審査されて、毎週、落選者を出しながら、最終的に残れば晴れて選ばれるというシステムなのだが‥‥。

「制作に携わる人の話では、候補生と呼ばれるグラドルたちは、個別に番組スタッフ・X氏から食事に誘われるというんです。定説では、誘いを断ると落とされ、OKすると日テレジェニックに近づくと言われる。もちろん、食事だけではないですよ」(放送作家)

 公私混同も甚だしい“頑張り”を強いられ、Tも「枕営業」を展開したというのか。同番組に出演したアイドルの所属事務所関係者が明かす。

「候補生たちは楽屋で情報交換してますから、X氏と深い仲になれば日テレジェニックになれると認識しているコが多い。よくあるのは、収録現場に担当マネージャーが来ない女の子たちが、自分のほうから『このあと、何も予定ないんです』などとX氏にアタックするんです」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「沢尻逮捕」の衝撃再び?30代元アイドルの「薬物使用」報道でネットに実名乱立!
2
美女アナ10人「令和2年のムラムラ欲望」をスッパ抜く(3)テレ東・鷲見玲奈アナの不貞疑惑からの復帰は…
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
脚本がお粗末?「シロクロ」は横浜流星と清野菜名を愛でるだけのドラマか
5
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由