連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→「Hバスト」元・準日テレジェニック、“アドバイス&艶”動画で男女から絶賛!
YouTubeチャンネル〈さくまみおの美ボディ研究部〉の開設者・さくまみおは、チャンネル概要欄にある通り、中学時代には「B」だったカップが、33歳の現在は「H」カップにまで成長を見せている爆裂バスト な女性ユーチューバー。
もとは女優・タレントとしても活動。眞鍋かをり、小倉優子、井上和香ら数々のタレントを輩出した日本テレビが2015年まで実施していたイメージガールプロジェクト「日テレジェニック」の12年大会で準日テレジェニックに選出される美貌の持ち主だ。
同チャンネルでも「Hバスト」を惜しげもなく披露しており、18年8月10日付け投稿回では、深い胸の渓谷を存分に見せる水着姿のさくまが、バストアップ、二の腕痩せが期待できるというマッサージを披露。当チャンネル最高の837万回超え(12月29日現在)の視聴回数を稼ぎ出した。
肌見せ度高めにも関わらず、女性視聴者からであろう反響も見られる。たとえば、〈自慢めいてなくてすごく気分よく聞いていられる!! 理想的なアドバイスの仕方…!!!〉〈2ヶ月続けたら胸の位置が明らかに上に上がりました!!ありがとうございます!〉といったコメントだ。確かなバストアップの実感への激賞を集めるところが、さくまの動画の特徴だ。
ただし、昨年10月30日付け投稿回では、人気漫画「鬼滅の刃」に登場する艶キャラ・甘露寺密璃のコスプレに挑戦。丸く開いた胸元からHバスト渓谷を艶やかに見せまくり〈どうも、ごちそうさまでございました。〉〈シンプルにえ○い〉といったコメントも見受けられた。
男女ともに視聴者の関心を集める同チャンネル。今年も迫力のあるバストを生かしたコスプレ披露など期待が持てそうだ。
(ユーチューブライター・所ひで)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

