芸能

トップグラドル“流出動画”の真偽に切り込む「売れるためならどんなことでもする業界?」

20151015b4th

 20××年のケースとして、この出演者の事務所関係者が続ける。

「バストが自慢のA、スレンダーボディのB、童顔のCがX氏に対して積極的だった。CはX氏に一度だけ関係を許したんです。するとX氏はCを気に入ったらしく、再度、Cに関係を要求したんですが、Cは拒否した。結果、Cは翌週に候補生から脱落ですよ。Cは一度寝れば大丈夫、と思っていたようですが、ヤラれ損だった。女のコたちは表では絶大な力を持つX氏を立てていますが、裏では『キモいオヤジ』と呼んでました」

 さらに、同年の番組最終回、日テレジェニックが決定するバックヤードに居合わせた番組関係者は言う。

「各出演者、マネージャー陣は緊張感にあふれているんですが、Bだけはなぜか余裕の表情でした。通常、X氏が出演者の近くを通ると、みんな丁重に挨拶するところを、BだけはX氏に笑顔で話しかけ、それに対してX氏もにこやかに対応していたんです。『あれ?』とみんなが首をかしげましたよ。なぜならBは、チャットの売り上げも番組内で毎回発表される順位もかなり低く、いつ落ちても不思議ではなかった。それなのに選ばれ、大どんでん返し。会場がどよめいたほどです。Bのファンたちまでもがびっくりしてました」

 Bはその後も世間的に目立った活躍はないが、とにかく日テレジェニックでは栄誉を勝ち取ったのだ。

 さて、「売れるためならどんなことでもする」と評されたTの場合はどうか。X氏と1対1で“食事”をしたのかどうか気になる。

「異例とも言える執念で、2年越しの逆転戴冠を果たした経緯とX氏の過去の行状から、別のグラドルを抱える事務所関係者は『絶対ヤッてるよ』と揶揄しています。その関係者によれば『流出動画の相手がまさにX氏ではないか』とも‥‥」(放送作家)

 日テレジェニックに関するX氏の疑惑などについて日本テレビに問い合わせたが、担当者不在を繰り返し、締め切りまでに回答は得られなかった。

 ただし、前出・番組関係者は言う。

「援交動画に登場するT似の相手ですが、X氏ではないでしょう。X氏は関係を持った女の子たちに一切お金なんか渡しません。シブチンですから。日テレジェニックにならせてやることが“対価”だと思っていますからね」

 底なしに疑惑が持ち上がるTだが、所属事務所に問い合わせても担当者は、

「現時点で特にこちらからコメントすることはありません」

 と言うばかりだった。

 その直後の10月2日、Tは日テレジェニック2015の辞退を発表した。

 動画を流出させた人物も特定できないまま、10万円を欲したあさはかさの代償を支払ったとでもいうのか。せめてTには、持ち前のガッツで“裸一貫”の復活を遂げてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
5
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!