芸能

トップグラドル“流出動画”の真偽に切り込む「前所属事務所の社長が語るには…」

20151015b2nd

 薄暗い部屋だが、ベッドに腰掛けた彼女が身に着けているのは、カフェで“T似美女”が着ていたのと同じ花柄のワンピースだと確認できる。

「御飯食べてからシャワー浴びたいの?」

「えへへ」

 気持ちがハヤる男が先の展開を促し、ごまかす女──。行為の後ろめたさから現実逃避したいのだろうか。ここで映像は一度中断するが、再び流れ始めると、カメラは男女のカラミこそ捉えてはいないが、暗闇から激しい女の喘ぐ声が聞こえてくる。

 興奮した男が、

「今度、上でできるかな? 大丈夫?」

 と要求すると、かわいらしい声で、

「大丈夫‥‥」

 と答える。終盤には女性が上体を起こすと、カフェの時と同じ女性の顔と、薄暗いからか赤黒く見えるバストトップもチラ見え。Tファンならずとも仰天する流出動画である。

 ネット上の動画自体はアップされては削除されるような状態だが、本人だと半ば断定されたTはブログで、〈あの動画とSNSのやりとりは捏造されたものです。一部、私自身であることは確認できますが、その他は改ざんされたものであり何者かが、悪意を持って投稿したものです〉と否定した。とはいえ、動画流出直後、Tが自身のツイッターに載せていた花柄のワンピースを着た写真を削除したものだから、ますます憶測を呼んだのだ。

 そしてTには、さらなる別の疑惑までが降りかかってきた。なんと名古屋時代に所属した事務所社長との肉体関係をささやく声が漏れ始めたのである。

 そこでTの育ての親となる前所属事務所社長のP氏を直撃すると、まずは今回の騒動について語りだした。

「正直、とうとう出たかという感じです。今年に入って金遣いが荒くなったという話は僕の耳にも入っていました。流出動画やLINEの真偽はわかりませんが、清廉潔白ならダンマリを決め込まずに、ちゃんと記者会見をすればいいことですよ。このまま何もしゃべらないと、ダークなイメージがグラドル界全体に波及してしまいます」

 P氏は現在の所属事務所と契約関係で揉めている最中だが、今でもTを気にかけているようだ。一方で、P氏自身のツイッターにはTに対する未練と取れるようなつぶやきもあり、男女関係の有無についても問いただした。

「僕とTとの肉体関係ですか? そんなもの一切ありませんよ。“親心”で心配してるだけです。Tとの出会いは2011年、友達2人と(自分が経営している)メイドカフェに面接に来たんです」

 巨乳が目につき、顔だちもかわいかった。P氏は「この娘は売れる」という確信のもと、アイドルグループ・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)に入れたという。現在もCAMOUFLAGEは活動しており、10月10日には名古屋の単独ライブも開催されるというが、Tはこのグループを途中で抜けて東京に向かった。

「Tは、とにかく貪欲ですから。売れるためならどんなことでもするタイプといいますか‥‥。だから、現在の事務所にも『ちゃんと管理しないといけない』と、先方が私の電話には出ないのでメールで伝えてあるんです。名古屋時代は最低限の生活はできるぐらいの給料を先行投資として渡していましたよ」(P氏)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
DeNA大型新人・度会隆輝「とうとう2軍落ち」に球団内で出ていた「別の意見」
2
豊臣秀吉の悪口に反論したら「耳と鼻をそがれて首を刎ねられた」悲劇の茶人
3
「趣味でUber Eats配達員をやってる」オードリー若林正恭に「必死の生活者」が感じること
4
中日OB名球会打者が「根尾昴は投手ムリ」バッサリ斬って立浪監督にも真っ向ダメ出し
5
年金未払いで参院選出馬の神取忍「細かいことはわからない」に騒然/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」